曽ケ端さんと記念撮影。僕が着ている服は鹿島アントラーズ腹です。大学の先輩が鹿島アントラーズ働いていて、今回はシドニーにはこれからなかったんですかお土産を持ってきてくれました。嬉しすぎる…。曽ケ端さんとの写真もありがとうございます。

めちゃくちゃ良い人でした。

これで鹿島アントラーズも顔パスかな
嬉しい。
これから冬になるので、これを来てサッカーしよっと。


YouTube更新しました。
サッカー界のレジェンドが来てくれた時の話。
皆さん、最高に良い人でした!
感謝
今日も子供達と一緒に楽しく走りました。
良いね!
良いね!
ありがと。
いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


九州男児Takao
志高く
感謝=忘れない