本格的にスタート!
さあ、スタートしました!
九州男児Takaoの新しいラジオ!
お仕事です!!
ラジオスタート
いろいろな所から評判受けてます!
まあ、SBSやもんな…
日本で言うNHKみたいなものです


サッカースクールの保護者達もみんな声をかけてくれます。聞いたよ!すごいなと…笑

誰にでも出来ることではないって事ですかね…笑
えっへん…笑

この機会をくださって本当に感謝です。


田中景子帰国!
さあ、新しくYouTubeアップしました!
こう言うのもやはり継続ですね

必ず出来る!
絶対にやり続ける!!

今日の心羽🕊🇦🇺
ありがとう。

九州男児Takao
志高く
感謝=忘れない