九州男児Takaoのサインが…
え、急にどうしたって?
ここはどこだって?
知らないのか…

海鮮蔵!!知らない〜?
すみません。僕も初めて行きました!
でも最高すぎました。色々と。

 日本語書けない男、、
あ、下手くそ…サインより日本語が難しい…
漢字ワカラナイ。7年間日本に帰ってないことを言い訳にしよう。


色々なサインの中に九州男児Takaoのサインが…

はい。特等席頂きました…笑

ご飯めちゃくちゃ美味しかった〜
ここは有名なお店だ!
佐藤健・ウェンツ・ジョイなどなど沢山の有名人が来てました。

ウニコロッケ



天草最高です。海も綺麗で!
家族旅行です!





見たらまたよだれでるね。笑
YouTube更新しました。

ありがとう。
今日も素敵な出会いでした。

LINEブログランキング。
探してね!




九州男児Taka
志高く
感謝=忘れない