静岡組合流!
まさか、急に呼んでくるとは…笑
すげ〜
そして、静岡メンバーおもろい…笑


オーストラリア
ウガンダ
ギリシャ
ニュージーランド
そして早稲田大学のメンバー


一応皆、オーストラリアで出会った仲間!!
温泉・話、おもろいな!
お酒をの飲むわけもなく…笑

ノビーとも久しぶりに再開!
嬉しいぜ


ジェントルと一緒に!
まさかこんなところにいるとは…笑
会えてよかった。
風呂入っていかないのは笑った
さすが…笑

入り口で止まれば良いのに…笑
と思いながら…


彼はここで寝れるのか…

結果櫛田と2人きり…
なぜこうなる…

今日はKokoの11ヶ月記念日!
一緒に寝たかったが…
今日はアフロが隣…
こういう日もある。





九州男児Takao
志高く
感謝=忘れない