遂に、富士山の頂上を制覇しました!
最高の景色でした!
でも簡単な道のりではなかった…

九州男児Takaoの初挑戦でした!



頂上を制覇!
日本に来てまだ1週間も経ってないのに富士山に登る男!はい、九州男児Takaoです!


相棒は10年前からの仲間セキ!
貴生は昔から急やけんね。でも最高の時間が一緒に作られるけオモロいと言ってくれる。
俺も同じだぜ〜
わざわざ埼玉から駆けつけた男!


御来光が見れた〜
では、写真をどんどんアップします。
最高の写真ばかりです!











え、最後のは違う?
いや、寒いどころじゃないよ。

雨、嵐、風、全て受けました。

夜中に出発したので、真っ暗…
1メートル先だけ見える🔦
あとは何も見えない…

でもいざ、この御来光の景色を見ると。
全て忘れられた


セキよ!ありがとう。
後ろ姿頼もしいぜ〜
今頃筋肉痛だろう…笑


行きは真っ暗だったので見えなかった…
こんな道を戻らないといけない…
これもきつかったな…

一歩一歩。
まさにこれです!
行きは真っ暗で一歩しか見えない。
ずっと口に出していた。
一歩一歩。

だが帰りになると、先が見えるのでゴールを探してしまう。すると自然とキツくなる…
まだゴールが見えないとなる…


人生と同じと感じた。

一歩一歩が大切。
それの積み重ねだと。

YouTubeも同じ。積み重ねですね。ありがとう。

九州男児Takao
志高く
感謝=忘れない