遂に本人からのコメントを頂きました。九州男児Takaoのブログでも発表します。

トモキが…
トモキが…
インドネシアでプロ契約🇮🇩!
嬉しいぞ…
聞いた時は本当に嬉しかった!
カッコ良いー



もう行ってしまった。
そりゃ別れは寂しいよね…
でもとにかく頑張って欲しい。夢を叶えた男!!
何万人の前で現在はプレイしている。
カッコ良い〜
ネクストステージへ!

YouTubeメンバー!
あ、どうしよう…
ともき…どうしたら良い?…笑

ずっと夢を追いかけていた男!
本当に嬉しい。ずっと努力し続けた男。
良かった。さすがやな!

対決した時に衝撃やった…

そして色々と助けてもらった!!
ありがとう!トモキ!
コロナの時チームが決まってなかった時紹介してくれた。

俺も負けずに頑張ります。やっぱり夢を追うっていいね。一生夢追い人でいたい。

Kokoも応援してます…笑

応援しとるぞ〜
がんばれ〜



九州男児Takao
志高く
感謝=忘れない