本日、7月10日!!私、九州男児Takaoの誕生日でした!!そして、色々な事が起きました。本当にビックリ!

沢山良い写真、思い出ができました。




サプライズで仲間が登場!!
これは昨日の話です!!
練習後、家に帰ってゆっくりしていたら、どんどん人が入ってくる〜!!
えー。何が起きてるんだ!
最高のメンバーがお祝いに来てくれました🎁
このメンバー!
プロポーズ大作戦に協力してくれたメンバーだ!
誕生日サプライズってやつだ!!
マジでビビった!
プロポーズの時に集まってくれた仲間達🔻

仲間が来てくれる前にビックリした事が…
家の壁にこれが…何だこれ〜!!
凄い〜!!嫁がサプライズで作ってくれていました
これは凄すぎる…ありがとー
いつ作ったんだー
写真も映える。
有三さんからの服のプレゼントをして頂きました🎁
嬉しい!!お揃い!

ともきもわざわざ来てくれた。
心羽とはもう仲良し??

まいさんの手作りケーキ🎂

これが誕生日の前夜祭!


誕生日当日!

心羽も大喜び?
肩車大好き?
笑顔満点!!
壁の前で沢山写真を撮る!


本当に沢山写真撮りました!
そりゃ撮りたくなるよね!!
これらかも九州男児Takaoを!
何卒、よろしくお願いします。


Daddyお誕生日おめでとう🎉
って言ってくれているのかな

お、どうした?

まさか…
立ち上が…

立った〜!!
凄い〜!!最高のプレゼントだ〜!!

Daddy!!Happy birthday 🥳 
って言ってくれてるな。ありがとう。


もちろん家族で撮るよね!
沢山撮った〜!!
汗もかいた〜!

お昼は家族で焼肉へ!!
おおー。心羽が椅子に座っている。
なんか感動…

ありがとう!!
Daddy達はお肉を食べてます。

あ、心羽も食べたかったのか…🤤 
ごめんよ…
お肉はもう少し大きくなってからやね。




夜はお寿司🍣
おおー!お昼は焼肉!そして夜はお寿司🍣
最高だ〜!なんて誕生日🎉だ。嬉しい!
嫁が使ってくれました
ありがとう。

おいおい、、
まだまだあるのか…
ケーキ🎂も出てきた〜
凄い!嬉しすぎる…

お腹いっぱい。
心もいっぱい!
幸せいっぱいです!


嫁からの手紙
朝起きたらこれが…
中身は…
もちろん内緒です。何度も見てしまいました。
マジで嬉しい。色々あったね。いつもありがとう!

こんなDaddyですが、これからもよろしくお願いします。


これを作った嫁!
凄いでしょ〜?


最後は家族写真!もちろん家族でも沢山撮った!
最高の誕生日でした。
ありがとう。

これからも家族をよろしくお願いします🙇‍♂️




YouTubeも頑張ります!
是非、登録よろしくお願いします🙇‍♂️

チョロマカシちゃんねる【Sydney Vlog】
【夢は叶う】オーストラリア・シドニーのサッカー選手たちのVlogです。動画/サッカー留学/女子サッカー/英語/海外生活なんでも配信!とにかく楽しく!Just have fun で!人生立ったの一度きり!!私たちは動画を通じて多くの人に夢を持ってもらいたい。そして、その人たちを全力で応援します。魂込めて配信していきます!週4回配信しています。(日曜は生配信です)ショートムービーを入れると毎日配信!※配信時間月曜:水曜:金曜オーストラリア・シドニー時間夜8時(日本時間夕方6時)日曜:生配信オーストラリア時間夜10時(日本時間夜8時)火曜:木曜:土曜ショート動画配信We are a group of Japanese soccer players playing in Sydney, Australia. If you like this channel,Please follow us and give us the good👍 #sydney#soccer#シドニー#サッカー選手#シドニー留学#サッカー留学#オーストラリア#オーストラリア女子サッカーチャンネル登録、グッドボタン👍何卒、よろしくお願いします🙇‍♂️メンバーはこちら🔻Takao Teramoto https://instagram.com/kyusyudanji.takao?utm_medium=copy_linkTomoki Wadahttps://instagram.com/tomoki3033?utm_medium=copy_linkHiroki Fujiwarahttps://instagram.com/hirofuji_86?utm_medium=copy_linkKeiko Tanakahttps://instagram.com/keimax5?utm_medium=copy_link
www.youtube.com

九州男児Takao
志高く
感謝=忘れない