今日は心羽の9ヶ月記念日です!さあ、心羽は一体どんな笑顔を見せてくれるのか?

笑顔が可愛い心羽です。9ヶ月になった今、どんな笑顔…って早速可愛い…

毎月とる写真!
寝て撮る写真だか…9ヶ月になればならずに座って撮ることも出来る。あと何ヶ月したらこの上に立って撮りそう。笑
可愛いのはいうまでもない。
笑顔が僕たちの家族を幸せにしてくれます!
ありがとう!!

沢山の笑顔をくれます。
嬉しい。
ブログも、沢山書きました。
オペラハウスの前でのブログはこちら🔻


vivid Sydney はこちら🔻

本当に大きくなりました。3週間はこちら🔻

みてすぐわかる。充実した毎日で本当に感謝。
ありがとう。

ほら
もう座って色々とやりだす年齢…笑

家族って良いね! 
これみたらわかる🔻
ありがとう!

Koko へ

9ヶ月育ってくれてありがとう。
9ヶ月マミーもありがとう。

九州男児Tako
志高く
感謝=忘れない