今日はなおきと!
まだオーストラリア🇦🇺にきたばかり!なのに会うのこれで2回目ら、カフェに行ってきました。嬉しいぜ。


志高い仲間ができました!応援したい!
カメラマンでもある。カメラ好きみたい!
よし、頼んだぞ!!
もちろんこの言葉は言いましたね…笑

日本ではJリーグでもプレイ。Jリーグの話はおもろい!
ありがと!やっぱりいいね!


Instagramはこちらから🔻是非、フォローよろしくお願いします。

Instagramにもオペラハウスの写真が!
カッコ良い
今日も雨…
ずっと雨…
それでもサッカースクールは開催!

少ない人数でも来てくれてありがとう!
嬉しいぜ!
濡れながら全力でやりました!!

明日も雨でもやるぞ!
今日もありがとう!
最後は4秒で幸せになる動画🔻



九州男児Takao
志高く
感謝=忘れない