遂にシドニーのイベント・Vivid Sydney に家族で行ってきましたいや〜綺麗でした。写真を見ると全てわかりますよね?
家族でこの景色が見れるって嬉しい!
ありがとう!
オペラハウスやハーバーブリッジが見える場所

オペラハウスとハーバーブリッジが見える景色
めちゃくちゃ綺麗でした
シドニーの街が輝いている〜
前回のブログで書いたのはここにあります。
お昼のオペラハウスも良いけどVivid Sydney も更に良い!!
心羽と一緒に!
家族一緒にパシャリ〜
本当に綺麗だ〜!!

人も多かった〜
そして、結構寒い…笑
風も強かったけど、家族で頑張った〜
いつものオペラハウスじゃない
こんなイルミネーションがシドニーにはあります!
2年ぶり?に開催!
みてください!
この素晴らしい景色を!!イルミネーションを!!!!




イルミネーションってやっぱりいいね!シドニーはもう冬ですね♪風邪をひかないように!
それが大切!!
心羽も寒かったよね。
ありがとう。

そしてあの人混みの中けんサンに会いました!
凄い!!嬉しい〜よく見つけた!
人めっちゃいたのに〜
写真は撮るよね!


最後は家族・家族で記念撮影!
嬉しい・嬉しい
ありがとうございました!!


九州男児Takao
志高く
感謝=忘れない