この笑顔を朝から見たらそりゃ気合い入りますよね?
今日のシドニーは雨。最近また続き続いています。テンション上げていきたいんですが雨だとやはりテンションだ…。でもこの笑顔見たらテンション上がります。今日も気合を入れてスタートしました。

子供たちにできることとは何か。常にこれを考えながら活動しています。環境を作ってあげること。指導に対して向き合うこと。いろいろあると思います。

毎日が最後だと思って指導する。これは今も変わりません。

雨でもたくさんの子供たちが参加してくれました。びしょびしょになりながらボールを追いかける姿の子供たちはかっこいいです。

過去のYouTubeはこちら💁‍♀️
オーストラリアサッカーのレベルがわかる動画はこちらです↓
今日は新しいイスもゲットして上機嫌?

感謝です。


九州男児Takao
志高く
感謝=忘れない