遂に明日!!決戦の日です🇯🇵!!W杯最終予選。
日本VSオーストラリア戦です。もちろんチケットを購入しスタジアムまで足を運びます。先日日本代表の練習を見学した際に、サッカー協会の方から子供たちをいただきました。そして今日の練習では、子供たちにタオル配りみんなで明日の日本代表を応援しようと約束しました⚽️

日本代表の選手たちは子供たちの夢です、希望です。僕たちが想像する以上の責任や重圧を背負っていると思います。将来サッカー選手になりたいと言う子供が多いです。結果がどうであれ子供たちはその夢は変わりません。しかし、ワールドカップと言う夢の舞台を子供たちに見せてあげたいと言う気持ちもあります

是非、魂込めて戦ってください🔥

今回の練習見学で多くの記事にしていただきました。MateFCが大きくなっている事。少しずつ知ってもらえている事。色々なことを乗り越えてここまできました。
是非、記事をご覧ください🔻
子供達のインタビューは嬉しかった〜

さあ、青い日本代表のユニフォームをきてスタジアムに足を運ぼう。ておーい💦めっちゃ黄色やん
しまった〜
待っとるのは黄色やった〜
どうしよう〜


そんな時に救世主。ありがとうございます。日本サッカー協会様!本当に感謝です。

と、言うことで明日はこれのどれかで行きます


シドニーから生配信?
YouTubeライブ出来るかな?携帯からじゃできないという噂もありますが、出来るかな
最近はショート動画もアップしています。
今日の心羽はこちら💁‍♀️
今日は一気に行くよ〜
っでDaddyは日本代表着てます


散歩・散歩
この間で何枚写真撮ったかな




九州男児Takao
志高く
感謝=忘れない