おっとどうした?いきなり可愛い子が出てきたぞ!!
可愛いですよね?そんなんです。可愛いんです。
後ろにもまだいる??

後はヒューゴだ〜!!
サッカースクールの生徒ですえ、なぜテニスなんだって?🎾え、知らない?九州男児Takaoテニスもできるんですよ!!これはオーストラリアではなかなか出すことはできていない!得意なのはファーストサーブの速さです!セカンドはビビりながらです…笑

実はテニスは日本でやっていました!!
そして、できるんですよ!


こんな感じで日本でも🇯🇵…笑
あ、これは遊びですね…笑
スポーツは全て共通しています。もちろんサッカーとテニスも同じ。共通することが多い。ボールに対しての入り方、いかにボールを待てるか、腰を使えるか…
九州男児Takaoは負けず嫌いなのは有名ですね!


めちゃくちゃ見るんです!!

九州男児Takaoは人をめちゃくちゃ見る…笑
本当はもっと見たい…
変な意味ではないですよ

足の裏の体重がどこになっているのか…
親指にどのくらいか…
かかとはどのくらいかとか…
めちゃくちゃ気になる!
見ながらイメージで自分の体が動いている…笑

運動神経は伸びるね。特に子供の頃からやっておけば更に!なのでMateFCの子供達にはいつも伝えている。子供達って本当に凄い。いつも感じている。

この試合は家族対決ー
凄い家族でした🎾みんなテニス上手!

おーい。後ろでママ達が戦っているぞー
見ないのか〜

貴生コーチと写真撮るほうが良いか
わかる。わかる…笑

集まってくる!
嬉しいね!!
でもコーチはテニスも見たいぞ…笑
まあ、楽しんだので良いか
今日はありがとう!!

中国旧正月の動画はこちら🔻
人気動画はこちら🔻
やはりサーフィンは強いですね!面白いですね。
あ、もちろん九州男児Takaoもサーフィンできます🏄‍♀️
メンバーのヒロキとまた行きます!!

ハプニング動画はこちら🔻
今日の心羽は懐かしの写真が出てきたので
小さい…笑



今日より明日、明日より明後日!
九州男児Takao
志高く
感謝=忘れない