今日はMate FCとしての最初の試合でした。試合がはじめての子たちもいたので最初はどうなるかと思ったけど、とても楽しかったです。笑いありの試合でした。

ゴールキーパーをしたら座ってしまったり。
靴があっちへ行ったりこっち行ったりしたり。

本当に楽しい試合でした。
今日の最初の写真は、心羽が試合を見に来てくれたのでノアと撮った写真です!
あの小さかったノアが…笑



皆、緊張してたのかな…笑
初めての試合…
人生に一回しか来ない…
見てる方はほんとに楽しかった!



コーチとして何を伝えられるか。
子供達の実力を引き出す!





夢がサッカー選手って子供達が増えてきた。
色々な夢があって良い、でもやはりサッカー選手と言われるとなんか嬉しいな
夢は叶う!
これを伝えたい!伝え続けていきたい!
今日はみんなお疲れ様でした!!
ちなみに試合は勝ちました🔥
初勝利をありがとう!


今日の心羽は日本代表を着てくれていた!!
ありがとう。パワーになったよ!!

朝からの笑顔もありがと!


今日より明日、明日より明後日


九州男児Takao
志高く
感謝=忘れない