将来の夢はバルセロナでプレイする⚽️🇪🇸

今日は午前はサッカースクール!
その後はプライベートレッスンでした。今日のプライベートレッスンはタクマとエイミー!!

終わった後に軽くエイミーとFK対決!将来はバルセロナでプレイしたいというエイミー!左利きの女子選手!

ってかほんとに上手いよ!楽しみな選手⚽️



昔はこんなに小さかったのな…
わかりますかね…

ほら…
こんなに小さい…それが大きくなるとは…
夢はバルセロナって嬉しいね!


急な雨…
今日はいきなり雨が降り出した…
そして。かなり降ってきた…
凄かったけど、ビショビショになりながら頑張りました!!練習前のKenji とケイココーチ!


Keikoコーチの英語動画はこちらから💁‍♀️
キター♪───O(≧∇≦)O────♪
今日の皆さんのお待ちかな今日の心羽!!
後ろに本棚、Kokoの刺繍入り靴下〜!🎄🎁




朝の心羽は髪の毛がリーゼントになってました!
九州男児Takaoの髭と🥸心羽の髪が繋がりした
がっちゃ〜ん!!しました〜!!



今日より明日、明日より明後日

九州男児Takao
志高く
感謝=忘れない