九州男児Takaoといえば『ブログ』
まさにこれですね!もうブログを始めて10年以上経つと思う。そして、このLINEブログも2016年くらいからスタートしたかな…


前回のブログで九州男児Takaoが、LINEブログのスポーツ選手ランキングを1位を獲得した🏆

おおー
何だこりゃと思う人もいるかもしれませんこれが九州男児Takaoですえっへん!!


毎回ランキングが出てくれるのは嬉しい。
是非ご覧ください🔻
おおー。凄いところに並んでますね

2022年いきなり!!
おめでとうございます!
ありがとうございます!
『お前誰だよ』って思うかもですね

多くのスポーツ選手も多く書いているLINEブログ
凄いよ!
LINEブログは書きやすいよ!すぐ始めるのも簡単!

芸能人・有名人ランキングもあります


【総合ランキング】
これ見るだけで本当にすごい!嬉しい〜
今年はこのLINEブログを毎日投稿します!!
九州男児Takaoを探してみてください!

LINE公式ブログのホームページのトップを飾りました。(左下)ありがとうございます
YouTubeで発表LINEブログについて動画を撮りました。今後はもっと動画をアップしていきたいです。是非こちらもご覧ください。チャンネル登録もよろしくお願いします🙇‍♂️


今日の心羽🕊
日本代表を着ています🇯🇵今から戦いに行きます!
え、なのに寝てる?大丈夫か…

よし!行こう!するとやはり戦う目に🔥
さすが!背負っているものが違う?…笑
グランドで育てる!…笑

九州男児Takaoの練習を見に!ピースしているのが九州男児Takao.おーい。見とるかー?
見てないか…笑


さあ、いつこのYouTubeに出てくるのかな
是非、皆さん楽しみにしていてください!

ケイココーチのサーフィン動画はこちら
今日も一緒に布団に入る時間いいね


九州男児TakaoのオフィシャルLINEアカウントはこちら是非、登録よろしくお願いします!ブログをLINEで報告します!
今日より明日、明日より明後日


九州男児Takao
志高く
感謝=忘れない