オーストラリアでサッカーチーム作り!!
チーム名はMate FC⚽️
何度もブログに書いてきました。そして今年の目標も沢山ある。コロナになって色々な影響を受けたのは事実。…
そりゃ色々と壁はできました。Mate FCだけじゃなく世界中がダメージを受けただろう。

それでもやって来れたのは…
『子供達の笑顔』ですね!綺麗事ではなくて本当に!
やらないといけない事!
この笑顔見たらそう感じるよね
3歳から入れます。小さい子達は可愛い
写真見ればすぐわかる

侍チームも真剣な戦い🔥
え、気がつきました?
カメラマン上手?
はい、今日のカメラマンは九州男児Takaoです📸
さすがプロのカメラマン
え、誰も信じない?
九州男児Takao=プロのカメラマンってやつ知らない?おかしいな…



ね、プロカメラマンですよね?
誰も信じないのか…笑
この写真絶対に消えんようにしとこっと…笑


今日の心羽🕊🇦🇺

ってかでかくなった?
成長早い?
そうなんです!これからも楽しですね!



YouTubeもどんどんいきます!

人気動画はこちら💁‍♀️って結婚,出産報告動画…笑
見ながらやね気になるのだろう

サーフィン動画はいいね🏄‍♀️
皆、オーストラリアの波が気になりますね!これは…
話だけ…後日また動画アップします🔻
今日より明日、明日より明後日

九州男児Takao
志高く
感謝=忘れない