いきなり心羽🕊の写真ですみません


孫正義から刺激を受ける。最近また読んでしまった。九州男児Takaoのモチベーションをあげる本。日本からこれだけは持ってきたかったと思っていた本。今年、日本からやっと送ってもらった。
孫正義さんの本📚これはおもろい📚!

九州男児Takaoが影響を受けた人でもある。
『孫正義』さん


坂本龍馬!

この本に出てくる人!坂本龍馬!孫さんが大好きな人。もちろん『おーい竜馬』は全部よんだ。めちゃくちゃハマった。孫正義そんの本にハマる前にハマっていた男です。九州男児Takaoもこれを読んでへんなスイッチが入っていた


志高く

この言葉は孫さんが好きな言葉。九州男児Takaoのサインにも『志』と言う言葉を入れている。孫さんが好きになってこの言葉をサインに入れましたを

サインは中学の頃に考えた


志の文字は孫さんが好きになってからです。
ここに書いています。
時々ニコちゃんマークと間違えられる
『志』の文字がサインに入っています。


今日の心羽🕊🍼
とにかく遊ぶ!おもちゃで!



前髪生えてきた?
いや…まだまだ?
わからん〜




最新動画をアップしました!!

ドッキリ動画はこちら💁‍♀️