まさかこの瞬間が訪れるとは思っても見なかった…

リーグ3年連続得点王
J1通算190ゴールを決めた男【現在一位】
W杯2度経験も経験

大久保嘉人選手です❗️
うわ〜!本物だ〜❗️


実は大久保嘉人選手と九州男児Takao
地元がめちゃくちゃ近いんです!

苅田と行橋…笑

そして、このズームのメンバーもヤバい…
田代有三・大久保嘉人・九州男児Takao
3人とも九州・福岡県出身!


Mate FC


今回はMate FCプロジェクト
『子供達に元気と夢を与えるプロジェクト』

Mate FCのコーチ陣も聞きたいことがいっぱいだろう…笑こんな機会が訪れるとは…
一体MateFCってなんなんだ!!って思いますよね


僕が1番嬉しかった瞬間!
子供達が大久保嘉人選手に質問している瞬間…
正直泣きそうだった…
なんか感動した…

ルイスが一生懸命質問している…
感動やないか…

最後は次のゲスト太田康介選手も出てくれました!
皆でハイチーズ

次回も楽しみだ


あとあと…

大久保嘉人選手と同じLINE公式ブログー

ですよね!是非皆さんチェックしてみてください🔻

九州男児Takaoも近くにいます🔻


world footballers にも出て欲しいな🔻

これからも自分らしく突き進む!!
これからも九州男児Takaoをよろしくお願いします

感謝=忘れない