ベッカム・もしくはキムタクにしてください



おっと、どうした急に?「ベッカムになりたいのか?キムタクになりたいのか?」お願いしたら一瞬で断られた。誰に断られたかって?

とりあえず、今日訪れた場所にベッカムがいっぱいあったのでパシャリ。

ベッカムなれてる?もしくはキムタク?

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3449.JPG



オーストラリア最大のサッカーショップ



サッカーショップで有名な場所はここ。



中はこんな感じ

SvpeYeWy96.JPG_5003.JPG

過去にもこんな投稿もしています



サッカー❌Barber✂️



Kenji Tanahashiの職場

まさかけんさんの働く場所になるとは…笑





緊急事態



お昼にあるインスタグラムのストーリーをみた。けんさんのInstagramです。そこに書かれていたのは、今日でこの場所を閉めなければいけないと言うことが決まり急に色を失うと言うことが決定したと言うことです。





最後の後片付け



このストーリーを見て九州男児Takaoがあることを考えた。よし行こう。そしてけんさんの最後のお客さんになろう。既に後片付けをしていた。

もう閉めるタイミングだった…



最後のお客さん



はい。九州男児Takao!ここで働くけんさんの

最後のお客さんになりました。


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3487.HEIC







ここで働くけんさんの最後のお客さんだけでなく…



この店の最後のお客になりました!!


ですよね。店自体を占めると言うことなので…

本当の最後のお客様です!!

こういう時に現れる男です!!



毎日がスペシャル

〜special day for everyone 〜

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3474.JPG

九州男児Takao

志高く

感謝=忘れない