本田圭佑選手の試合の話

遂に本田圭佑選手を見ることが出来た。

メルボルンビクトリーに移籍し…



今回シドニーでの試合‼︎

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7305.JPG



メルボルンでのゲームで

本田圭佑選手と写真を撮っていた仲間の

Instagramで見て勝手に期待…



mXgDlCNtow.jpg


おっと

九州男児Takaoもパシャリ📸



違う?

撮りたいと自ら行って撮ってもらった〜

これを撮った日本人誰かいるかな〜



そんなとこより試合だ‼︎

予想していたのは…



多くの日本人と会うだろう

です…(笑)

うん

日本語聞こえる聞こえる…笑


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7263.JPG



ネットでチケットを購入し

電車で行く



そこで一つ新しいことを聞いた

チケットがあればなんとそこまでの

交通機関の料金は無料みたいだ‼︎

改札でこれを見せれば通り抜けることができる



Hahaha…



九州男児Takaoもドキドキしながら通過…

この時に電話かかって来ても無視無視

撮影優先



チケットさえあれば大丈夫‼︎



結果…

行きも帰りも無料で乗れた🚞



どこまで可能かはわからない…笑

自己責任で‼︎



Keisuke Honda の試合には間に合った




Keisuke Honda

背番号は4️⃣‼︎

7Y6AJup3ya.jpg



カメラマンは九州男児Takao

この瞬間

よくテレビで見るやつね📸








そして本田選手がゴールした時の映像

この映像⬇︎



日本代表の服を着た日本人か多くいた

やっぱり日本人多かった…

日本語がいっぱい聞こえてきたー

想定内

さすが本田選手‼︎





実は本田圭佑選手には凄く興味がある



志の高さ

やってること…

ビジネス…

色々と…

自分の経験から本田選手は呟いている。



聞いたことがあるではなく

やっている人の言葉は違う


ハーフタイムの遊び方⬇︎


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7287.JPG




皆の手がワシャワシャ!

ピエロか🤡


サッカーの試合を見るとき



全体を通して何を見るか…

個人を見るのか…



人それぞれかな…



まあ基本両方‼︎





この試合を簡単にいうと…



本田圭佑選手

自らPKを取りゴールを決める。

そしてチームが勝つ

2-1で勝つ



これが記録に残る↑



うん…

勉強になった試合でした。





ゴールを決めて勝つ!



さすが

ケイスケホンダ

いや

Keisuke Honda!!



試合後はゴミが散乱…

勉強になりました



記念撮影のタイミング大事だな

試合前が良いのかな…笑

勉強になりました‼︎


その日のInstagramはこちらから💁‍♀️


またAsakatsuブログは後日‼︎



どんどん日焼けして行く九州男児Takaoを

これからもよろしくお願いします‼︎

nPQI1mQkYt.jpg



今日より明日、明日より明後日 🤡


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3755.JPG




九州男児Takao

志高く

感謝=忘れない