この度九州男児Takao…

お酒メーカー

『一品』のPR大使に就任致しました🤩✨


SAKE IPPIN🍶

Special Thanks 🙏 
zmnfrTHr2P.jpg



ってそんなわけでないか

冗談ですよ〜

招待されて行ってきました




お相手はアレックス&Kenji. 

けんさん…
写真撮ってないぞ…

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9655.JPG

完全に『一品』タイムですね🍶

これ…
やりたい
叩きたい⬇︎

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9787.JPG


写真の真ん中に写っとるやん‼️


あ…
それ僕の兄貴です!

兄貴かーい
ってな感じでパシャリ

DU3x0TxTP1.jpg


SAKE IPPIN🍶

今後CMあるぞ…

アレックス…

『一品』の文字が傾いているよ…
失格だな


ウシシシシ
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9653.JPG

大使?
会長?
係長?
班長?

なるなる


九州男児Takaoいつでも待ってます

何卒🙇‍♂️


最後はこんな感じで皆で…

まあ…
ただはっぴを着たかっただけ

着たいと言ったらOKがでた〜🙆‍♀️🙆‍♂️

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9665.JPG

ハッピ好きになりました‼︎

何卒🙇‍♂️
zmnfrTHr2P.jpg


最後は気持ちよくなった2人は

モデル‼︎

1人は偽物
どっちが偽物でしょう
ubGgR0FrIq.jpg


そしてもう1つ報告‼︎

九州男児Takao


シドニーSBSラジオ〔日本語放送〕のwebインタビューに答えてきました

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9696.JPG


みなさんもうSBSはご存知ですよね
もちろんBOSSとパシャリも

何かする気だぞ‼︎
みんな〜
乗り遅れるなよ〜

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9708.JPG

民放放送SBS
テレビ局に初侵入🤩✨

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9709.JPG


あ…
九州男児Takaoのシドニー初テレビデビューはこれですよね

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7482.JPG


こういうのは継続してアップして行きましょう

I got interviews from SBS in Australia 🇦🇺 オーストラリアの民法放送の取材を受けました🎙✨続きはプロフィールのTwitterを見てください✨固定してます⭐️見たらフォローして〜😽Twitterで繋がりたい‼️拡散仲間募集‼︎✨協力求む〜🤝🇯🇵子供達の存在が多くの人に届きますように🌍❣️ #sydney #australia #football #footballcoach #シドニー #サッカーアカデミー #サッカーコーチ #テレビ #取材された #英語緊張 #続きはプロフィールに飛んで #Twitterに飛んで #twitterフォローお願いします🙏 #拡散希望 #子供達の存在を多くの人に🌍 #一緒にやろう #英語もやろう #九州男児 #九州男児takao #感謝=忘れない

A post shared by 九州男児Takao (@takao.9) on


Webサイト版もありますよ⬇︎
ちょっと違うパターンですね


そして今回一緒にインタビュー受けたのはこのメンバー

皆でSBS侵入楽しんだ
楽しかったな〜
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9695.JPG

僕たちが見たのはほんの一部だろうが…
さすがだ
大きかった

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9690.JPG

最高の空間でした 🖥


オタクの九州男児Takaoにとっては素晴らしい光景が広がっていた🤩✨


パソコンがいっぱい〜
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9692.JPG

完全に社会見学

そうだ‼︎
社会見学しよ〜
何か思いついたぞ

卓球台もあるー🏓
どんなオフィスだ〜🤩✨
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9693.JPG


カッコ良い〜
こういうのは好きだ〜

ロッカーは自分達で描いてるのかな🤓
九州男児Takaoって描いてくればよかったな
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9694.JPG


おっと
こっちは違う雰囲気だった‼︎

色々と雰囲気が違う
なるほど…

なかなか入る機会がないので面白い!!

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9691.JPG


取材の件はこちらのブログから⬇︎
豪州フットボーラーズ⚽️

乗り遅れるなよ〜
下をクリック⬇︎


放送はまた後日🤪

感謝ですね



いや…
最近とにかく寒い❄️


そして…
天気が全く予想できない
サッカースクール…
晴れと思ったら雨降り出す…

雨と思ったら降らない…

天気予報信じられない
この日も降り出した…
判断の悪さか…

いや…
サッカーより判断難しい…
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9711.JPG


そして…
選手のトライアル風景
とにかく魂を見せるんだ!!



見てる方も抜け殻にならないように動く🏃‍♂️💨
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9713.JPG

なんかバタバタした記事になったな…

バタバタしたからなかな…


あ…誰かいる…
雨の中隣にいないって寂しいよね…

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9770.JPG

ねえ…
一緒に何かやらん?
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9772.JPG


ってな感じで色々と仲間集めしよ‼️


寒くなってきたけど…
まだまだ走り回るぞ!!

子供達に負けないように!
1日1日を大切に

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9651.JPG


そして…
ずんど友100人計画も実行中
是非ご覧ください⬇︎


〜♻︎ずん友100人計画実行中♻︎〜⬇︎


『今日より明日、明日より明後日』




xqaAPaR5lr.jpg

九州男児Takao

志高く

感謝=忘れない