週末の試合‼︎

今回の九州男児Takaoの時間…


2分…



対戦相手のゆうや‼︎

ポジションはGK‼︎

オーストラリアでキーパーを選ぶって

キーパーを選んだのが先か…
オーストラリアを選んだのを先かはわからないが




なかなか難しいとこを選んだな‼︎

オーストラリアキーパー
でかいんで…


しかし見てください彼のオーラ

まさにライオン🦁
このデカさ…
オーストラリアで戦う為に必要な体づくりをした男‼︎


WBypGJ_Vit.jpg
九州男児Takaoは
チームのウェアー
スカートかよ


彼は前年度
決勝までいった男‼︎
いや…
現在も首位を走るチームに所属している

強豪チームの守護神です‼︎
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9090.JPG

記事にもなる👇

2017年ゴールキーパー賞を受賞

これは凄い‼︎

感想を人に読ませる男‼︎

なかなかのセンスもある

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9086.JPG

今でも努力を怠らない男…
練習前にはジムに行き…

練習のグランドに誰よりも早く着く

そしてトレーニング‼︎


見た目はライオン🦁だが


中身は…



いや…

ライオンだ🦁‼︎…(笑)

ちゃんとライオンの性格調べてね



試合後に色々と話せた


厳しい現状も乗り越えた男…



『やり続けるしかないっすよね』



その言葉間違いない‼︎


なぜ彼がGKで
ベストゴールキーパー賞を受賞できたのか…



彼の過去に会いに行きなさい‼︎


彼はGK賞を受賞した選手です



それを成功と呼ぶか呼ばないかは皆さんです…



うーん…
九州男児Takao的にいうと…



そもそも成功ってなんだろう…




まあ…

本人はまだまだ満足はしていないと思いますが…



ではなぜかれがオーストラリアで賞を受賞できたのか…





彼が何をしたか?

そうです…

彼の過去に会うと良いです


そうです…



話を聞くんです



しっかりと教えてくれますよ
ライオン日本語できる🦁
ライオンって優しいんだぞ🦁


挨拶遅れてすみませんの一言から入ったこの日



ライオン🦁
律儀なライオン🦁


大切な事を忘れずこれからもライオンらしく頑張って欲しい‼︎初めて対戦した日👇
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9092.JPG
この日もこういうグランドで
2分間走れたことに感謝…

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9083.JPG

本当に感謝なのか…

2分だぞ…
何があったんだ…
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9084.JPG

僕が所属しているチームは

Cringila Lions 
え…
現在首位

lK2Ml6iFeG.jpg

あ…コレはU-23

僕がこの間出たチーム


今年調子良いじゃないか‼︎

頑張って欲しいですね‼︎


ファーストグレードは

首位はゆうやの所属するBulli👇

1Xd_ewHTPf.jpg

現在9位…

あちゃー


九州男児Takao

もちろんどれだけの時間の出場だろうが…

必ず爪痕を残す‼︎

それしかない‼︎


与えられた時間で爪痕を残せるか…


2分間…


結果…






爪痕どころか足跡残された〜👣
完全に踏まれた〜
カードもなし…うそ〜ん魔の2分…
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9105.JPG
倒され…
そしてイラっとされ踏まれる…👣




自分に足跡つけてどうする…


👣





まだまだやり続けるしかないですね‼︎



足跡の話聞きたい人は待ってます


切り替えよう!


週末恒例朝活‼︎

先週は休みでした…



しかし試合に行く前に連絡が…
朝活やりたい人増えてるね
きっと待てなかったんだろうな

こういう時は笑いにしよう
Tthv3qaFFj.jpg


試合後の帰宅中…

一本の電話が…☎️


試合お疲れ様です‼︎

今日夜何してます?


いや…
色々と話して…

2分やし…

⬆︎時間関係なしに…

Yesと答えた‼︎

結果こうなる

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9110.JPG

他会場で試合していたメンバーと合流

こういうのいいね👍

色々と深い話もできたし

サッカー選手の話‼︎
皆さん色々と聞きたいですよね


次の日は朝からグループレッスン
雨だったけど子供達は頑張りました‼︎

練習日程が変わったり…
色々と変更してしまうけど


来てくれることに感謝
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9113.JPG
あ…

朝活動画もしっかりとアップしときます



次の朝活は

3Dドッチボール

これもやばそう

アクロバティックな
映像楽しみにしててください

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9107.JPG

もちろんInstagramも投稿してますよね
是非こちらもよろしくお願い致します‼︎

何卒🙇


多くの仲間に支えられ…

刺激をもらいながら

毎日を過ごしている‼︎

まだまだチョロマカシマス


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9109.JPG
『今日より明日、明日より明後日』

Y1UYHsInnL.jpg

九州男児Takao

志高く

感謝=忘れない