シドニーで活躍するサッカー選手達が集う



『日本人サッカー選手会』


が行われました‼️

うんうん


今年も
多くの選手達が集まった〜🙇


シドニーにはこれだけのサッカー選手がいます。いや…まだ来れなかった選手もたくさん

『サッカー選手会』⬇︎
Gt0vqkLfsI.jpg





色々な形(エイジェントなど)でオーストラリアにチャレンジしている選手達です



皆志の高い選手達


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8132.JPG


そして…
この集まりの合言葉は…



「九州男児Takaoのブログに載れる」



(笑)

優しい選手達だ…




そうです‼︎
皆さん‼︎




どんどん載ってください
むしろ皆さんにオファー出したいです


皆を紹介したい‼︎


右から

Port Kembla 魂を引き継ぐ男


1期生→九州男児Takao
2期生→キョウジ(優勝経験🏆)
3期生→ナル
3期生にまだいたが…
パスポート忘れて入れない



良く話した‼︎

人間無い物ねだりだからそれに流されないようにお互い頑張ろう〜

後悔せずやろう!!!
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8128.JPG
現れたな…


ヒロアキ…
サッカースクールもお手伝いしてくれている。
選手としてはさすがの活躍!!!
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8125.JPG


そして…
シンセイ・タカナにこの日2ゴールを奪われ…
悔しさを隠せれなかった左の2人…笑


決められた選手が悪かったな…(笑)


タナカには一生言われるぞ…



同じリーグ‼︎

そして…右は…
今年から九州男児Takaoと同じリーグに移籍したホリ‼︎

リーグが盛り上がっている理由は
彼が来たからでもある‼️
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8386.JPG

まてまて…
このままいくと全員の紹介をしないと…

まあ…

こんな感じで…
ワイワイ⬇︎

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8388.JPG

皆で色々な話を…


あーんな話や…
こーんな話も…

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8387.JPG


ウシシシシ



皆さん
やっぱり笑顔が素敵ですね‼︎
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8382.JPG

去年と同じ
九州男児Takaoの手には必ず飲み物が🍻

ベテランですね
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8380.JPG

いや…

スタッフの笑顔最高ですね!
しっかりパシャリする九州男児Takao!!

こっち向いて〜
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8117.JPG

パシャリをすると…
人が増える…
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8138.JPG

あちゃー
君たちは誰だ…

まあ良い…
皆はいれー

的な⬇︎
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8141.JPG


おっとここで現れたのが…


契約を決めたこの選手会の最年長ジュン選手‼︎


さすが最年長…



18歳と19歳の隣に座ってアドバイスですね



多分…



18歳と19歳…
この年齢でチャレンジはなかなか出来ないことですね。

もちろんジュン選手も…


でも…

笑顔笑顔…
既に眠たそう…
あれだけ言ったのに…
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8383.JPG


おっとここは

クッシーを中心に

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8385.JPG

やっぱり皆

輝いていますよね

夢追い人がたくさん‼︎

こういう集まりがお互いの刺激になる
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8381.JPG

現れたな

ジンヤ(中央)
よく動く男

最近の活躍しっかり見てるぞ
今年も期待できそうだ‼︎
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8346.JPG

よく動く男⬇︎
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8157.JPG
 よく動く男⬇︎
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8154.JPG

こんな感じで
皆でワイワイ


パシャリ📸

ばおコーチ⬇︎(右)
大活躍です‼︎

選手として…
コーチとして…
多くのことを経験して欲しいですね‼︎
朝活も‼︎
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8334.JPG

どんどん集まる

志の高い仲間達


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8337.JPG

時々寄り道する九州男児Takao!!

この2人日本のプロレス大好き見たい
友達なった〜🤝

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8347.JPG


もっと多くの人に知ってもらいたい‼︎
オーストラリアに多くのサッカー選手が活躍していることを‼︎



日本からオーストラリアへ…

そしてオーストラリアから日本へ…

オーストラリアからまた違う国へ…

彼らのチャレンジは続くと思う…

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8148.JPG

ジュン選手のチャレンジも続く…

間違いなく他の選手達の刺激になっている

チャレンジに年齢は関係ない


周りの目を気にしたら終わり‼︎


色々と伝えてくれている
ジュン選手…



笑顔笑顔…
ベテラン組…
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8144.JPG


そして…
やはりダイスケともパシャリ
なんやかんや人が来てくれたな
挨拶も最高だった‼︎


色々とありがとう‼︎

笑顔素敵だな‼︎

笑顔笑顔…
ジュン選手…
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8136.JPG

もうワイワイとしか言葉が出ませんね…

みんな大切な
仲間達‼︎

九州男児Takaoの自慢でもあるな‼︎

繋がれたことに感謝
一番右…
やたら入ってくる…
パシャリ好きだな
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8134.JPG

オーストラリアでサッカーがプレー出来ていることに感謝です。

なぜ僕たちが契約できたのか…
日本からの声がどれだけありがたいか…


もう一度選手達で確認することができた時間でもありました。




感謝です。




そして…

皆の存在が今後のサッカー選手にどれだけ影響を与へ、勇気を与える存在なのか…

『飛び出す勇気』

を知っている選手だからこそ伝えれることがある。説得力がある。



みんな〜
間違いなく
今後のチャレンジャーの勇気になってるぞ‼︎



そして…





『たかおさんのブログに載ったぞ〜』




九州男児Takaoは…
飲みながら感謝の気持ちでパシャリ〜




選手達が僕の力になっています。
頑張らないとな。
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8123.JPG



最後までジュン選手の笑顔が見ることが出来なかったが…


素晴らしい仲間とともに
素晴らしい時間を過ごした…


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8348.JPG

そして…
日本のサッカー界へ…

たくさん良い選手がいますよ〜



『覚悟』


『挑戦』


そして…


『出会い』


多くのことを経験している志高い選手達…




今後の日本サッカー界を引っ張ってくれるだろう‼︎




サッカーは人と人を繋げる
年齢国籍関係ない‼︎



僕たちはたまたまそれがサッカーだっただけです。



そんな選手達です。


これからも選手達への熱い熱い熱い

そして

熱い

応援よろしくお願い致します🙇
i6urQAyh6W.jpg

選手会の前にずんどにお邪魔した⬇︎

Hahaha💁‍♂️


このブログはタグ付けしないので心配しないでください


よかったら応援の気持ちを
込めてシェアしてね🙇

ランキングランキング
意識意識…(笑)

ご協力を🙇


Takao Teramoto⬇︎
tnOrHJhp1m.jpg






『今日より明日、明日より明後日』


_08P1sZ3L8.jpg

九州男児Takao

志高く

感謝=忘れない