取材の反響

先日放送されたニュースで多くの反響がありました


うん…

嬉しいですね‼︎

皆さんの声…
しっかり届きました



『ARIGATOU』


そして…


もっと頑張れよ‼︎

って言う心の声が聞こえてきました


と…
言う事で…

了解です

もっと
チョロマカシマス‼︎


そして…


この日もこんな感じで撮影💃📸✨

ボンダイビーチ…
あ…コレは…
先日の…


いつもの…


あ…
パシャリだね
RCjKAc19KS.jpg



子供達の笑顔が僕を強くさせてくれる

可能性は無限だ‼︎

写真一枚一枚が大きな価値を生む



こだわりの写真を‼︎
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7021.PNG



今回の件がSBSの記事にも載ってました‼︎

是非下をご覧ください

全てEnglishだ〜
なんでだ〜〜

皆で勉強しよ
皆でなんでもシェアしよ

🔻🔻🔻まずは下をクリック🔻🔻🔻


※映像も少し違います🔻画質綺麗✨



何かを起こす

アクションだ〜

今日もバタバタ…



コーヒーをゴクゴク


飲みながら…



色々と会議
ミーティング


おおー

会議とか言ってるよ〜
ミーティングとか言ってるよ〜


heMV92gjfv.jpg


そして…

今日はカフェのはしご…


2軒目…

なぜかと言うと…



サッカースクールについて知りたいとわざわざ連絡をくれた


日本からシドニーにサッカーの勉強で数日間訪れている


指導者の勉強だな‼︎



そりゃ九州男児Takao

話そうと思えば終わりはないぞ…(笑)



語り続けれるぞ‼︎
数時間ではな足りないぞ




大井拓己‼︎

ejcJKk0KLe.jpg

志高い
素晴らしい‼︎

まずはご覧ください🔻


サッカー愛を感じた‼︎
また会おう

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7070.JPG



九州男児Takaoも負けてられないな…


心は…



心はこんな感じ

またまた
すーぐこうなる…

9_hj7GTf21.jpg


多くの人に届けたい🌍

九州男児TakaoのInstagram✨

I got interviews from SBS in Australia 🇦🇺 オーストラリアの民法放送の取材を受けました🎙✨続きはプロフィールのTwitterを見てください✨固定してます⭐️見たらフォローして〜😽Twitterで繋がりたい‼️拡散仲間募集‼︎✨協力求む〜🤝🇯🇵子供達の存在が多くの人に届きますように🌍❣️ #sydney #australia #football #footballcoach #シドニー #サッカーアカデミー #サッカーコーチ #テレビ #取材された #英語緊張 #続きはプロフィールに飛んで #Twitterに飛んで #twitterフォローお願いします🙏 #拡散希望 #子供達の存在を多くの人に🌍 #一緒にやろう #英語もやろう #九州男児 #九州男児takao #感謝=忘れない

A post shared by 九州男児Takao (@takao.9) on


『今日より明日、明日より明後日』

gCLxHgkpIZ.jpg

九州男児Takao

志高く

感謝=忘れない