田代有三選手とランチ&カフェ☕️


うん…
なんて素敵なフレーズだ

昼飯…
昼ごはん…

ではないですよ‼︎

ランチ&カフェ☕️

オシャレになったもんだ




左から

タスク
田代有三選手
カフェお母さーん…(笑)
九州男児Takao
クッシー

In cafe (2軒目)…(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6587.JPG


皆さん知ってましたか?

昨年から田代有三選手がオーストラリアのウーロンゴン. と言う地域でプレーしていることを!!
 



あの鹿島アントラーズでプレーしていた
田代有三選手です‼︎

そして…

さすが騒がせてますね‼︎

まあ…
普通に騒ぐのは当たり前ですよね


あの田代選手ですから

昨年のこのリーグの得点王は日本人‼︎

誰だったかな…(笑)


 

オシャレなカフェで…


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6580.JPG




田代有三選手とは…

実は…

九州男児Takaoは深い繋がりがあるんです

深い…


えっへん



鹿島アントラーズというより…

福岡大学の印象が強いですね‼︎


田代有三選手は福岡大学🏫

そして

九州男児Takaoは大分にある日本文理大学🏫

同じ
九州大学リーグ一部 所属でした

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6625.JPG


僕が一年生の時の田代有三選手は4年生‼︎


今でも忘れられませんね…

衝撃的なジャンプ力


やばいと感じた選手でしたね


すげー
と共に…

カッコ良い〜

と共に…

ずるい〜

的な…(笑)



先輩たちの
総理大臣杯決勝‼︎


日本文理大学VS福岡大学

スタンドで応援‼︎
※ここ大事


あの日から

カントリーロードが好きになりました🎶
※ここもっと大事


こんな感じでの大学生?
だったかな…
文理の服を着た社会人の時かな
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6482.JPG



現在、日本文理大学の監督

西野監督の話にもなり…
大学の先輩‼︎


繋がる繋がる‼︎

僕も西野さんにはお世話になり…
迷惑もかけてしまった…


今でもBLUE WINGのトレーニングマッチとしてもお世話になっています。
繋がりって素敵ですね



田代有三選手は

完全にスターでしだね



そしてもう一つ…
共通といえば…




同じ福岡県出身‼︎


バリカタこってりで🍜

これについて話せる人でした


ラーメンの写真必死に探した↓
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6637.JPG


こんな感じで…
繋がり深いでしょ



関係浅いか…👅



一度もあったこともないし…
話したこともなかった…


話せるかーい
すごい存在だったので…



一言で言うと…


やっと会えた
って感じですかね🇦🇺


そして…

深〜い話から…

浅〜い話まで…

海沿いのカフェでこの景色を見ながら…

あーんなことや…
こーんなことまで…
ウシシシシ
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6578.JPG

早く来た3人は
なぜかパシャリ📸


繋がる輪
これは何かあるぞ
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6591.JPG



そして2018年から野沢拓也選手も同じチームに加入

このリーグヤバイことになりそうだな
他の日本人の価値が上がり…

これから来る選手のハードルが上がる


どうなってんだ


Wollongong 
ウーロンゴン


て僕にとっては嬉しい‼︎

Wollongong が皆に知ってもらえる



僕もオススメの地域…
僕のプレーしている地域
田代有三選手
野沢拓也選手もプレーしている地域

もちろんカテゴリーは違いますが…


Wollongong 

響きが良いよね

最高の場所です
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4445.JPG

Wollongong を好きな人は
皆持っている…


Wollongong Tシャツ👚↓

え…
皆持ってないのか
九州男児Takaoだけか…
いや…田代有三選手も買ったはず‼︎

I ❤️ the Wollongong 
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4137.JPG


そして…

最近

田代有三選手が仲間と共にブランドを立ち上げた話に‼︎


ブランド

『U-mate』


を立ち上げる‼︎


いい響きだ‼︎

カッコ良い‼︎

Instagramもあります‼︎
本当に最近立ち上げたばかりですね‼︎


皆さん是非↓👍

やはり最初は田代有三選手↓
カリスマってやつだな

#Repost @yuzo.tashiro (@get_repost) ・・・ いよいよ今週からシーズンがスタート。 今シーズンもどうぞよろしくお願いします。 . オーストラリア、ウロンゴンに来て丸一年が経ち、この国、この街が大好きになりました。 . なんと大好き過ぎてTシャツを友人と作っちゃいました笑 . ブランド名は . 『U-mate』 . ウロンゴンで1番有名なノースウロンゴンビーチをイメージしたTシャツと友人が住んでいる神戸の須磨をイメージしたロゴTシャツ。 . どうぞよろしくお願いします。 . インスタアカウント是非フォローよろしくお願いします。 . @u_mate_official_account . #田代有三 #u_mate #ユーメイト #Tシャツ #キャップ #オーストラリア #australia #ウロンゴン #wollongong #須磨 #suma #northwollongongbeach #ウロンゴンに留学した方は是非 #日本でしか買えないけどウロンゴンのお土産にどうぞ #ウロンゴン知らない方も是非 #アメリカに留学した方も是非 #comingsoon

A post shared by U-mate (@u_mate_official_account) on


土居聖真選手まで…
凄いメンツだ…

そして…
柳沢選手…
いや…
柳沢コーチまで

カッコ良い

一方九州男児TakaoのInstagramは…


おい‼︎
クッシー‼︎

温泉見つけて喜んでいる場合ではないぞ


そしてクッシーのInstagram

おい…
クッシー
どっちがウォンバットかわかんねーよ
そしてぬいぐるみ買ってんじゃねーよ
俺もらってねーよ




Hahaha

書き方次第で
田代有三選手のカリスマ性を上回ることができるな


田代有三選手のInstagram↓
あ…
やっぱり勝てるわけがない本物だ
この写真ですぐわかる

是非いいねを

このケーキは…
皆でコーヒー飲んでいる時に
なぜか働いていたお母さーんがサービスしてくれた


fPhEzSLRRh.jpg

なんでいきなりサービスしてくれたんだろう?


皆初めて来たのに…
おそらく…

今頃…

田代 有三選手は常連になっていると思う‼︎






同じWollongong を盛り上げる人として

これからも発信していきます

素晴らしい出会いに感謝



※本物を目の前にすると自分のランキングのプレッシャーに負けそうになっている自分を自覚…



『ランキング一位の男だぞ‼︎』


えっへん‼︎


いうの忘れたー
言えなかった〜


チョロマカサレタ感じ…(笑)


いやいや…

九州男児Takao も本物だぞ‼︎




あ…現在は44位‼︎
続ける大切さ‼︎

『チョロマカシマス』

Ftjw82oMCT.jpg


男から見てカッコ良いって思える大人でした


そして…


素晴らしい話をする事が出来ました!


同じ九州男児でした


『ARIGATOU 』
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6587.JPG

『今日より明日、明日より明後日』


2KvZWOAkbP.jpg

九州男児Takao

志高く

感謝=忘れない