九州男児Takao

コーヒー男児としても有名な男☕️🎼



今回は…



本当に美味しいコーヒーを求めて
〜ほんとに美味しいって何⁇〜




バージョンです


パフパフ〜🎼

そして…
今回出会ったのが…




佐々昌二さん☕️



最後に撮影も快く引き受けてくれました



昌二さん(左から2番目)

タスクとは交流が深いみたいだ〜
kl2uCMQgee.jpg


佐々 昌二さんの記事は色々とあった🔻
凄い~

pjJEYSqC_H.jpg



2012年に日本人初の

『ベストバリスタ(シドニー)』を受賞し

バリスタ協会の審査員も務める


Wow 


ですよね…
是非記事をご覧ください🔻

やっぱりその人その人にやって来た歴史がありますね‼︎

さすがです🔻
「オーストラリアで一番おいしいコーヒー屋さんに」と高みを目指し続ける佐々昌二氏のコーヒーへの思い/カフェ「Artificer Specialty Coffee Bar & Roastery」オーナー | Jams.TV オーストラリア生活情報ウェブサイト
「オーストラリアで一番おいしいコーヒー屋さんに」と高みを目指し続ける佐々昌二氏のコーヒーへの思い/カフェ「Artificer Specialty Coffee Bar & Roastery」オーナー | オーストラリア生活情報ウェブサイト。住まい、求人、売ります、コミュニティ、サービス, 帰国後のクラシファイドやオーストラリアのニュース、ローカルの情報などオーストラリアの生活を快適にするのに必要な情報が満載です。
www.jams.tv
  

店内はこんな感じ…

ここはコーヒーしか置いていない…
つまり…

🍰⇦これがないって事です…

コーヒー一本で勝負‼︎

男だな~
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6322.JPG


しかし…
人が来るくる…

コーヒーを求めて…
並ぶ並ぶ…

九州男児Takaoも…

もちろん…

コーヒー


落ち着きますね~
美味しい
NgFs_AZTxf.jpg



本当のコーヒーの美味しさ…


やっぱり僕は

コーヒー…
店員…
雰囲気…

全てにおいて…

居心地が良い所が好きですね
人と出会える場所的な感じでもある…


知らない人でも…

気軽に挨拶したり…
笑顔を振る舞える…


なんかそういう

空間っていいですね🎶


今回もこのような会話🔻


『あら…あなたも噂を聞いてここに来たの⁇』

『はい。僕は始めて来ました。日本人がやってると聞いて…凄く美味しいですね』



『そうだね…私もここは常連さんになったわ』




この会話を何人もの人と…





目と目で行いました



最後にクッシーが入り口のパシャリを📸



おい…
どこまで入りたいんだよ…

もう…これだから九州男児Takaoは嫌いになれないですよね


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6321.JPG


シドニーに来たら絶対に行くべき

以上。



本当に美味しいコーヒーを求めて
〜ほんとに美味しいって何⁇〜


でした



まずは足を運んで見てください

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6320.JPG


この日は3時からトレーニングマッチ…

暑い暑い…

ボールボーイの子供たちも暑い暑い言ってたな

92jk07VIQl.jpg

そして…
夜は…



ゲイパレード…


行く予定が…


行けず

結果…

彼に動画をお願いすることに🔻

今やシドニーの出川さんで有名な男🔻

IDOzOeJa6G.jpg


動画を送るよ~

来たー

って音声がないー

全く賑わってるかわからなーい

その動画をご覧ください🔻
賑わっていたのであろう‼︎


そして今日…
もう一つの僕の使命…

子供達の成長の為に全力を尽くす


パレードに行けなくてもショックを出さない…


そして…
彼らが答えてくれた



相手は1位のチーム…

結果は3-2で惜しくも負けたが…

先制点を挙げるなど…

相手を脅かす試合でした。
よく頑張りました‼︎



E2SDXjOYEW.jpg



チーム作りには少し時間が必要だ…

それでも彼らはチームとして成長して来た‼︎


終わりに…
手紙をもらった📩

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6350.JPG



今年もりくコーチと一緒に二人三脚‼︎


これが頼もしいんですよ‼︎

最高のコーチです
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6349.JPG



そして…
トップチームも‼︎

ヒビキとカナタ‼︎

間違いなく個人としてのスキルも上達している。


フットサルの良さでもあるな
38SX_R4I02.jpg

最後は皆でパシャリ📸


トップチームの応援に下の子達が…

試合をみる

大切な事ですね

チーム一丸
来週の日程は…

まだ送られてこない…

今日送るから…
と言われ…

さすがですね

Sollev FC 


YalWhP2vOQ.jpg



ヘッドコーチは九州男児Takao‼︎


カイトがかっこ良いバイクで来てたので…

コーチも乗りたい!写真撮りたい‼︎

とりあえずどいて‼︎


そして写真撮って‼︎

こんなコーチです
カイト…バイク🏍パシャリありがとう


ヘッドコーチは
九州男児Takao!!
aac_HpJh3u.jpg

九州男児Takao
Instagram🔻

『今日より明日、明日より明後日』




Mxqi5W0shx.jpg

九州男児Takao

志高く


感謝=忘れない