九州男児Takao=読書

信じますか⁇


最初に言います‼︎



本に出会って僕は考え方が変わった





これは間違いないですね‼︎




そして今日
オーストラリアで出会った本‼︎




最近⁇


噂⁇

の西野亮廣さん

革命のファンファーレ

NdwsLRUSSJ.jpg


なぜこれが手にはいたかって⁇



本屋ですよ‼︎

本屋📗
シンプルに…(笑)


ありますよ‼︎
gupq09npcp.jpg


紀伊国屋📚

ありますよ‼︎
p552K4rzJD.jpg



今日、この本に出会い…



この紀伊国屋で…

   



半分読み終わった📚




椅子があったので



九州男児Takaoは本に出会うとついそこに席があれば座ってほとんど読んでしまう性格

そして買って帰る



読みたい本があったら家まで待てない



本を読む


ではなくて…



人に会う



僕はこういう考えだ‼︎


今回は西野亮廣さん‼︎
お笑い芸人キングコング‼︎

西野亮廣さんに出会った



出会ったら話しかけるしかないでしょ



だからすぐ読み始めたんです



ちょっと興味があった‼︎


NdwsLRUSSJ.jpg
ちなみに西野亮廣さんも同じラインオフィシャルブログです🔻

同じであって同じでない‼︎
いや…やっぱり同じ
えっと九州男児Takao…


少し自分の話…


基本的にテレビを見ない…

これは日本にいた時からそうだったかな…

大学生の頃あたりかな…

大分県…

月9映らない…

今日のワンコ見れない…

この辺りからかな😽


社会人では

テレビ部屋になかったし…



え⁇

と思うでしょ

では…

どのような部屋だったのか⁇




ジャジャーン
九州男児Takaoの部屋公開
日本に住んでいた頃

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5830.JPG


そうです‼︎

こう見えてパソコン派💻


Hahaha


オタクになりたくてね


こんな感じでポチポチと
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5828.JPG


もちろん一部はここに並べてますね📖


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5827.JPG

こんな感じで

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5826.JPG



そして今日も出会った


革命のファンファーレ


この内容で一つ取り上げるとしたら…



『クラウドファンディング』




もちろん僕がクラウドファンディングをしたわけでもない…



ん…
待てよ…


あ‼︎

したことあるぞー!


しかも先に‼︎


実は九州男児Takaoもこれは経験しています‼︎


その節は皆さんの協力ありがとうございます🙇



この記事を読んで頂けたらわかります🔻



僕の親友が亡くなった話




そして…
それに多くの方が協力してくださいました。
シェア数も60人…

そして集まった額も…


本当にありがとうございました
当時の記録🔻


今でも忘れてませんね…
彼からの言葉…
温泉で…



『貴生はなんか凄いよ‼︎なんか色々とやっていくけん。そして成功させるよね。周りになんか期待をさせてくれるよね』




『そんなことないよ。一緒にやろうや』





もちろん…
この言葉が実現することはなかったが…



それでも彼の凄さ…


多くの人の協力のおかげで
友人の結婚式が無事に終わり…
彼の両親も喜んでくれた‼︎


結果…
実現出来ました🔻




クラウドファンディングについて

本にはこう書かれている…

KRe1uff4IP.jpg


信用…

間違いないですね‼︎



ではどうやって信用を手に入れることができるのか…



答えは…




九州男児Takaoのおちゃめさかな⁇
この写真みたら信用してくれますよね

お茶目だな〜😽😽😽
さあ…
誰が突っ込むのかな
SQMeaR2tAw.jpg




やっぱり読書だな


その人が何をしてきたかわかる‼︎

なぜ成功したのか…
なぜその考えになったのか…



その人に過去に出会える‼︎



僕はそれが一番知りたい‼︎


では…
皆さんも知りたくなりましたかね⁇




九州男児Takaoの過去




さあ…
これから九州男児Takaoはどうなるのだろう‼︎






ブランドになり価値が生まれ…
それを周りが評価して対価が生まれる




九州男児Takaoはどんなブランドになれるのか…
本日2枚目📸
SQMeaR2tAw.jpg

今日もサッカースクールでした

貴生コーチとしてのブランドをもっと磨かないとな

21Q24TE4Fo.jpg

今日のサッカースクールに久しぶりレンが来てくれた‼︎そしてカイも今日から参加‼︎

4歳になったみたいだ〜〜
嬉しいですね‼︎

p84Z2LbXcW.jpg
『今日より明日、明日より明後日』





zTphmqVmvS.jpg



九州男児Takao

志高く

感謝=忘れない