今週一週間は真夏のホリデーサッカースクールでした‼︎

毎朝子供達とひたすらボールを追いかけていました‼︎

オーストラリアの夏‼︎
気をつけないと…



暑い…


そうです‼︎

今は真夏‼︎

この日は最近日本から来た


ツノルコーチと


テッシーコーチ

カメラマンはケンジコーチ‼︎

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1516.JPG


この日は昼からもグループレッスン‼︎

午前終わってすぐ移動


コーチたちもバテないように

体力をつける必要がありますね‼︎


オーストラリアの夏に負けないように🇦🇺



真ん中の貴生コーチはやはり

誰よりも黒い…
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1522.JPG


昔…


あだ名はカリメロとついたくらいだった…


あ…
カリメロ知ってますか⁇

カリメロね〜🎶

こっち向いて〜〜

今日はどーこへ急ぎ足〜〜🎶

いい歌‼︎

九州男児Takao
カリメロと呼ばれていた時期も

可愛いからオッケー
そうそう


これがカリメロ〜〜🎶
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1759.PNG


次の日もサッカースクール

この日は特に暑かった…
日陰で…
水をかけながらのトレーニング‼︎
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1563.JPG


そして今日‼︎

多くの子供達が集まってくれました

貴生コーチの手元にはプレゼントが🎁

そうです‼︎
たくさんのプレゼントを頂きました🎄

メリークリスマス‼︎

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1716.JPG



そしてもう一つ…

今日はジョウジ最後の日でした…

帰国…
そして次はイギリスへ…🇬🇧

必死に涙をこらえて…
笑顔でいてくれたじょうじ

どこの国へ行ってもボール一つで友達ができるんだぞ‼︎

それだけサッカーは世界共通のスポーツ

大丈夫‼︎

そして…

また会おう‼︎

『ARIGATOU 』
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1715.JPG


最後にまたじょうじを囲んでパシャリ📸

もう一つ…

カグラからもお手紙もらいました
緑の帽子の子…

『僕はサッカーが好きです』

書いてありました。
コーチは嬉しいです
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1722.JPG


マックス〜〜

はい…
君の練習はまだ終わりませんよ‼︎
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1714.JPG

その前に…
リアムから〜〜

プレゼント‼︎

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1727.JPG

コップに何か書いてますね‼︎

I love my coach ❣️

うん‼︎リアムよくわかっているではないか‼︎

え…
そのあと…

But not the training ....

これは厳しくする必要がありますね‼︎
でも最高です‼︎
aAEyV6GBBO.jpg

あと…今日来れなかったケンジコーチにもプレゼント預かっています‼︎

偽物のオーストラリア人コーチにあげて‼︎

ケンジコーチですね‼︎

コーチたちにもプレゼント頂きました🎄

本当にありがとうございます

ハヤトー‼︎
ドラえもんが似合っているぞ‼︎
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1735.JPG

今日は昼からはプライベートレッスン‼︎
誰よりも厳しく‼︎

練習終わりのパシャリ📸

あ…
元気なだな…
もっと走れるな💨

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1745.JPG

今日はお昼ご飯を頂きました。

え…
栄養士は?

もちろん続けてますよ‼︎
口に入れたものパシャリ📸

これはいかにも自分が作ったかのように
パシャリして

送りました…(笑)
美味しかったです。
ありがとうございます‼︎
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1730.JPG


今日も皆暑い中頑張りました‼︎
次の来週の月曜日‼︎

25日‼︎
クリスマス🎄

貴生コーチは…

やる気満々です‼︎
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1750.JPG


そして夕方からは

買い物…

街はクリスマス🎄
ホリデーなので人が多い多い…
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1752.JPG


果物…
野菜…

置く場所も完璧です
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1753.JPG


安定の食材‼︎


NgImkq_CU8.jpg


九州男児Takao…

今大切にしていることは…

『習慣にすること』

料理男児ではなかったので…

まずは料理の腕前よりも…
買い出し…
キッチンに立つ…

これを習慣にする事‼︎

水は一日5本
EYM_iUUMx2.jpg


なんとか…

毎日…

何を食べたか報告しています‼︎

時々忘れて…
時間差で送ることも…

時差時差…(笑)

そしてもう一つ…
体脂肪を測るために…
買った体重計…

全く使えない…


理由はわかりません…
Dor3HoD12y.jpg


そして今日新しい食材をゲットした‼︎
さあ…

さあ…

さあ…


さあ…


料理‼︎

さあ…

さあ…


これは

チン⁇


か…

さあ…


調べるしかないな…



Hahaha
CAw_VJBaDn.jpg
栄養士について知らない方はここのブログより

栄養士と契約した日

まずは僕が頑張らないと‼︎
必ず結果に繋がる下のブログ🔻



『今日より明日、明日より明後日』




C8KlbDajxM.jpg



九州男児Takao

志高く

感謝=忘れない