浦和レッズがアジアチャンピオンズリーグ優勝‼︎
おめでとうございます㊗️🎉🍾🎈🍾⚽️

レッズの選手とは…

アジアチャンピオンズリーグでの…


シドニーでの試合の時に僕のサッカースクールの子供達と一緒に写真を撮って頂いたり…

色々とよくして頂きました

フレンドリーな選手達でした
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0068.JPG

子供達は喜んでいましたね…

そして…
今回の優勝で…

子供達が持っている
写真の価値が上がったと思う

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0069.JPG
大分の西川選手のブログにも喜びの声が書かれてますね‼︎
僕の同じラインブログ🔻


子供達と一緒に撮った写真…

そしてサイン…

会話…

笑顔…

一つ一つに価値があり…

そして今回…

彼ら選手達がその価値をあげてくれました‼︎




僕のブログにも以前書いた🔻

あ…
もちろん試合も見ました‼︎
皆でこんな感じでワイワイ応援しました‼︎

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0067.JPG

その試合の模様はこちら…
僕の最高の5分間でした🔻




九州男児Takaoの価値…


まだまだだな‼︎
色々と足りない…

まだまだ突き進む必要があるな‼︎

もっと色々な経験をし…

多くの人と出会いたい‼︎

勉強だな‼︎
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0070.JPG



今日も子供達の試合でした‼︎
戦う姿勢が見れた試合だったかな…

毎日ボールを蹴る大切さ…
そこで差がつく‼︎

上手くなっている選手は確実にボールを蹴る回数が違う‼︎


目に見えるようにわかる‼︎
成長が‼︎




おいおい…

そのサングラスは🕶…
貴生コーチのだぞ‼︎
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0046.JPG

今日はWollongong リーグで活躍するDaisuke Yuzawa 選手❗️

そう‼︎
ダイコーチが来てくれました。

しっかり練習するようにと言ってましたね‼︎

志高い選手です‼︎

子供達のために…
色々とこれからできそうですね‼︎

そして…
もちろん選手としても‼︎
注目です‼︎

Daisuke Yuzawa !!


『ARIGATOU 』
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0039.JPG

『今日より明日、明日より明後日』



dm7qSrkGZe.jpg

九州男児Takao

志高く

感謝=忘れない