九州男児Takao

婚活パーティーPart 2

皆さんもう一度言いますよ‼︎

合コンでもコンパでもない‼︎
お見合いでもない‼︎


婚活パーティー🥂in Australia 🇦🇺 


僕は自信持って言いたいですね‼︎

そこの違いわかりますかね…(笑)

何が違うかは…
参加してからですね…(笑)

男はジェントルマンというか…
紳士というか…

(笑笑)

まあまあ…

今回のメンバーはこちら🔻

『九州男児Takao 何か持っているのか🍺』 
まさか…
vaBezSHcGw.jpg


そしてなんと九州男児Takaoがこの婚活パーティーの男性代表に選ばれました⭐️

なんだそれ⁇
って思う方はまずはこのブログから🔻
今回の婚活パーティーの模様が書いてあります。

九州男児Takaoの発表もすでにされていますね

さあ…今回の婚活パーティーは九州男児Takaoはどうなったでしょう🔻


そしてこの写真も🔻

感謝=忘れない

九州男児Takao男性幹事代表就任発表‼︎
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9539.JPG



一体何をしてるんだ⁇

と思った方…

九州男児Takaoは一生懸命生きています


何事にも全力で‼︎

僕が出来ることを出来る時間の間でする



彼らの成長も僕の楽しみ♬

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9496.JPG

子供の成長…

彼らを能力を引き出す

これには根気と時間がかかる。

どれだけボールに触れるか…

九州男児Takaoは学校に行く途中…
授業中…
給食時間中も…

机の下にサッカーボールを置いていた‼︎


完全にキャプテン翼の影響だな‼︎

そこまでは言わないが…

小さなことでも差がつく

目標を決めてやる‼︎

トップチームのドリブル動画🔻

お兄ちゃん達からどんどん学んで欲しいな‼︎

ジャグリング🤹‍♂️


『ARIGATOU 』
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9517.JPG

『今日より明日、明日より明後日』


OJdTNVfwnl.jpg

九州男児Takao

志高く

感謝=忘れない