九州男児Takao
人生初めての婚活パーティーがシドニー🎉

男32歳‼︎
九州男児Takao
婚活パーティーの巻‼︎

参加メンバーはらこちら💁‍♂️🔻

🚨プライベートの為に顔を隠してあります
ceXQiF0dEs.jpg

仲間のみきさんが立ち上げた


『シドニーアラサー女子婚活仲間』


のパーティーに出席させてもらいました‼︎

まずは…

僕のブログを読む前に…

まずはこちらから💁‍♂️🔻
下をクリック🔻

って顔隠す必要なかったー‼︎‼︎

ってな感じで🌟
前のオーストラリア人は違ったんかーい…(笑)


後ろの集団です

オシャレな店で🌟
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6944.JPG

合コンじゃないぞ‼︎

婚活パーティーですからね‼︎…(笑)

そこを間違えないでほしいね‼︎

真剣ですよ‼︎

九州男児Takaoの服装も気合いを入れて…



サッカースクールがあった為に…
遅れての参加‼︎


サッカースクールが終わり
家に帰り…

シャワーん浴び…



オシャレを…

……



マサコーチ‼︎
(一時帰国中)


ジャージ借りた…(笑)



ジャージ男児登場‼︎

真剣ですからね‼︎‼︎


婚活パーティーですから‼︎

行くときも1人で気合いを入れてパシャリ📸
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6904.JPG

なんでSAMSUNGなんですかと言うと突っ込みにも耐えた‼︎(僕のジャージ)

マサコーチの魂を背負ってるんだぞ‼︎

ほんとオシャレな店でした。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6949.JPG

って…
棚橋健二…

健二棚橋…

Kenさん…

波にのってますね…🌊

九州男児Takaoの波は…🌊

来たのか…
来なかったのか…

ウシシシシ…
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6950.JPG


大波だー  🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄
小顔で有名な…

Jun選手…

凄い波に乗っていた🌀
彼にはオシャレでは勝てない‼︎
星より小顔🌟
Qsz7aB12RH.jpg

映像担当のFujiも‼︎

Ryohei です‼︎

何〜
リョウヘイだったのか〜‼︎

Fujiじゃないのか…
皆それぞれアピールしてるぞ‼︎
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6942.JPG

九州男児Takaoも負けてられませんね‼︎‼︎

トークの波にのらないと…


この日は…

波は穏やかで遠浅だったな…

シドニーでのネタが濃いすぎたかな…(笑)

最後豪州メンバーで反省会‼︎
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6948.JPG

って事で詳しくはここですよ🔻
今後も多くの日本人女性が参加する事を願う‼︎

もちろん日本からも🇯🇵‼︎

僕の日本の仲間も是非🔻
下をクリック👇

フムフム…

この記事に書いてあったぞ‼︎

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

シドニーでは、前述したように日本人女性はめっちゃモテます!!!

ただ残念ながら、日本人男性は…

よっぽど英語がネイティブレベルで経済的に潤沢、ルックスと実力を兼ね揃えていない限り、モテるとしたら日本マニアの変わった女性かタイや韓国等アジア圏の女性。。。(一般的な話)




これが現実ってやつだ…💧


しかーし‼︎
こう言うのを聞くと燃えてくるタイプ🔥

負けず嫌いな男…
戦う場所が違う…⁇

それでも…

気合いを入れて…


チョロマカシマス🤡


色々気になる方は…



自分で見て👀👇〜🇦🇺

『まずは行動』〜後悔しない人生を‼️

男32歳‼︎
初の婚活パーティー🎉

最後は反省会‼︎

反省会でも乾杯🍻

反省したのか…

してないのか…(笑)

『ARIGATOU 』 〜 Cheers 🍻
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6907.JPG

『今日より明日、明日より明後日』



dIm9vfBxjq.jpg

九州男児Takao

志高く

感謝=忘れない