サッカースクールからのプライベートレッスン‼︎

噂が噂を呼ぶ…

ホリデー期間のスケジュールは決まってますね

嬉しいことです


パーソナルトレーナー(サッカーの家庭教師)として九州男児Takaoが子供達にレッスンする‼︎

今日のグループレッスンは彼らでした🔻
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6383.JPG

サッカーを始めた子供達と一緒に‼︎
まだルールも知らない子供達なので…

サッカーの楽しさ…
はもちろん…


体を動かす楽しさ…

友達と…

そして貴生コーチと‼︎

今日もみんなでいっぱい汗を流しました…

ナイスゴールがたくさん出ました‼︎


Well done boys. 


噂で僕のサッカースクールがどんどん広まっていってくれている…

噂…

好きになりそう…(笑)

もちろん最後にパシャリ🔻
右下の妹たちも可愛いですね❣️
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6381.JPG

午前はいつも通りTakaoフィールドで‼︎

そしてここは凄いことにスクリンプラーが付いてますよ‼︎

さすがですね…


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6364.JPG

この大きなフィールドで…

問題は…


どこから…
いつ出てくるかわからない…

気づいたら荷物がびしょ濡れ…

うそーん
みたいな…(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6363.JPG

荷物は想定外…

彼らが濡れるのは想定内‼︎

子供たちはこういうの楽しいからな…
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6366.JPG


今日は濡れながらサッカーしました。


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6373.JPG

子供たちと楽しくサッカーする事が出来ました。いつも子供たちが来てくれて感謝です。



今日の夜も素晴らしい話を聞く事が出来ました。
勉強になりました。


ありがとうございます。



明日も…

チョロマカシマス🤡


『今日より明日、明日より明後日』
6YfpE0J6M3.jpg

九州男児Takao

志高く

感謝=忘れない