Daisuke!!

サッカースクールの後彼とランチ‼︎

ランチですよ‼︎
まだまだ九州男児Takaoオシャレ感出しますよね‼︎

なかなか予定が合わず…
今日やっと2人でご飯に行く事が出来た‼︎

僕より少し前にオーストラリアに来ていたDaisuke. !

この日は長い時間、2人でなんやかんや色々な話ができた‼︎

いや…ランチとは言ったものの…
完全にオシャレ感で負けとる…(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5815.JPG

彼は僕が所属しているリーグで優勝を経験している‼︎


そうです‼︎
僕が最初に来た年のチャンピョンチームだ‼︎

決勝の舞台は大きなスタジアム…

観客の前でプレーしている

そして…カメラマンは九州男児Takao!!🔻
そして…カメラマンは九州男児Takao‼︎🔻
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5817.JPG

こう見ると懐かしのメンバー‼︎

懐かしのメンバーの話も…

彼はサッカースクールもやっているので…

子供達の為に‼︎

を考える選手でもある‼︎

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5818.JPG

僕も同じリーグなので彼とはよく対戦する‼︎
ちょうど対決しているパシャリを見つけたので🔻
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5820.JPG

志の高い選手の1人‼︎

Disuke!!

これからが楽しだ‼︎


なぜ僕たちが今プレー出来ているのか…

誰がいたからプレー出来ているのかを忘れてない‼︎

オーストラリアでサッカー選手としての初心ってやつだな‼︎


『感謝=忘れない』



🔻Daisukeのブログ🔻
彼のブログも面白いですよ🤡是非ご覧ください


僕の今日のサッカースクール‼︎
毎回多くの子供達が集まってくれる‼︎


皆で成長しよう‼︎
どんどん可能性が広まる‼︎

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5806.JPG

女ん子も‼︎
日本代表のユニフォームを着て‼︎

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5802.JPG

昨日のプライベートレッスン‼︎

バルセロナ組‼︎
古い順に並んでもらった‼︎

リバウドは渋い(右)

Jo‼︎
渋すぎ‼︎
カッコ良い‼︎

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5777.JPG

なぜかポーズはクリスティアーノ…(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5779.JPG

そこで現れたのが今日1人だけチェルシーだったカイト…(笑)

Hahahahaha

面白い‼︎
負けるな‼︎
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5789.JPG

こんな感じで今日も子供達と汗を流した‼︎



カメラマンはけんさん‼︎

いやいや…逆光…💧

想定内…💧💧
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5805.JPG

『今日より明日、明日より明後日』

ICwIRYkjkD.jpg

九州男児Takao

志高く

感謝=忘れない