BLUE WING勝利‼︎


大分県一部リーグ‼︎

BLUE WING  VS  ダイハツ九州
5-2勝利‼︎

ちょい皆んな雰囲気変わったかな…

夏だからな‼︎
さすがだ‼︎

写真から見てもわかる‼︎
x_DPI1wCQM.jpg


BLUE WING一期生‼︎
祐太朗‼︎
彼の活躍に期待‼︎


実力は間違いない選手だ‼︎
この試合でもゴールを決めている‼️

楽しんでほしいな‼︎
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3807.JPG
将さん‼︎

夜勤明けからの試合だったみたい…‼︎
でも活躍はさすがです‼︎
まだまだいけますね‼︎
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3802.JPG

今日は2人の選手紹介…

あ…
彼も紹介しとこうかな…(笑)
この試合でゴールを決めたみたい‼︎

MURAISHI選手‼︎
彼も成長…
してるのか…(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3779.JPG
してるのか…(笑)
あまり変わってないような…
この写真でも…

2年前のパシャリ📸🔻
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3824.JPG夏の戦いはいかに走れるか‼︎
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3786.JPG

スポンサーもついたユニはカッコよく仕上がってますね‼︎
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3782.JPG

代表田坂の2ゴール‼︎
一体何が起きたんだ‼️…(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3793.JPG

社会人リーグの選手達は働きながら試合…

もちろん家族を持っている選手達もたくさん‼︎

その中でいかに楽しみを表現できるか…


試合内容はこちらから🔻

そして…
この試合ではスポンサーをして頂いているTwo WinSさんが観戦に来てくれた!

いや…
観戦どころか…
写真までとって頂いているではないか‼︎

何をやらせてるんだ‼︎
九州男児Takaoなら豪華な椅子を出すぞ‼︎

さすが九州男児Takao‼︎
紳士だな‼︎

(笑)

ではなく…

皆で良いチーム作りってやつですね‼︎

選手たちのカッコ良い写真をありがとうございました。
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

そして…
そして…

誰もが見たくないこの兄弟🔻…(笑)

健さんが載っていたのだアップしたかったが…

この2人…
おおー
兄弟だ‼︎

一言で表すと…

アラームでは起きない2人…
ある意味最強‼︎
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3787.JPG
過去の話を少し…


当時皆で一緒に住んでいた…




アラームでは起きないこの2人に
九州男児Takaoは悩まされていた…


そしてある事に気付く‼︎
2人を同じ部屋に入れる作戦だ‼︎



一緒に寝かしたら相手の気持ちがわかると考えた九州男児Takao‼︎


相手の立場に立って考える作戦だな‼︎


なんて賢い作戦だ‼︎



検証して見た…




結果…



自分のアラームで起きない人は人のアラームでは起きない…



こんな結果に…

そしてアラーム音が倍増した九州男児Takaoは…


布団に潜って深く反省…

『確かにそうだ…』


失敗と気付く…



って感じで昨日も…
ソルリエーフの子供達のリーグ戦‼︎
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3772.JPG
トップチームは安定の勝利‼︎

U-9のチームは…

残り10秒でゴールを決められ一点差で負け…

でも大丈夫‼︎
まだまだ成長する‼︎
しっかり見届けよう‼︎

彼らの可能性を引き出す‼︎
ApYga1b3Zg.jpg
九州男児Takaoの魂を彼らに‼️

『今日より明日、明日より明後日』
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3755.JPG
九州男児Takao

志高く

感謝=忘れない