今日はタイの英雄とランチ‼︎


彼の名は…

タイの英雄🇹🇭‼️
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3642.JPG

え…
皆驚いた⁉︎

何にって⁇

写真のクォリティに…

そうなんです…
彼が持っているのがGopro ....

よく見る文字🔻

『Gopro生活』

と…
言うことは彼もその1人…

さすがタイの英雄…
これがGoPro ㊙️
写真を撮らせてもらった…
フムフム…
c16OOwnhli.jpg

並べて…

僕の相棒と…

いや…
こう見るとどっちがProかはわかんないな…‼️

わかるか…💧
cNwAa9wVBo.jpg

なぜタイの英雄かって⁇
彼は有名なサッカー選手‼︎

タイのチョンブリFCでプレーしタイの年間ベストイレブンにも選ばれている‼︎

なんて凄い実績だ…

あ…
過去過去…(笑)



リスペクト…🌟

今年からオーストラリアでプレーしている。

ちなみに九州男児Takaoと同じリーグ‼︎
ちなみに九州男児Takaoと同じリーグ‼︎

2回言う必要がありますね…(笑)


リスペクト…🌟


そして彼は有名なブロガーでもある‼︎
※こっちの方が個人的には注目‼️


さすがタイの英雄🇹🇭

シドニーの観光したい人は彼のブログを見た方が絶対に良いですよ‼️


九州男児Takaoメモより当てになる🌟

これが彼のブログ🔻下をクリック🔻

おっと…
ブログに載せるつもりだな…

九州男児Takao…盗撮する‼︎
Hahahahバレバレだぞ‼︎
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3638.JPG

って九州男児Takaoも負けじと必死…

彼がこっそり撮っていた🔻

ブログに載せるな‼︎

って思われたな…💦
バレるバレる…💦
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3644.JPG


今日タイの英雄がチョイスした場所‼️
カレーが食べたいと言われ…

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3639.JPG
このお店🔻
九州男児Takao
カレーは大好物です🍛

その場所にテクテク歩く九州男児Takao…

目的地に着いた途端ある事に気付く…

ここは前に僕が通っていた語学学校と同じ建物…

そして…

この店も僕が欠かさず毎日通い続けて…
毎日肉うどんを頼み続けた店…

『ここかーい』

『カレーが有名やったのかーい』

みたいな…(笑)

さすがに今日はカレーを頼み…
初の浮気ですね…

ごめん…肉うどん…
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3637.JPG


タイの英雄とは世代が一緒‼︎
僕の1つ下…
なので…

あーんなことや…
コーンなことを…

話した…

もちろん…
来年の話や…
オーストラリアサッカー…
タイの話…

🌟誰が先にあの子に会えるか…(笑)

ブログ話などなど…
Instagramの話…


Instagram…

そうそう彼のInstagramはかなりの人気…
フォロワー数やばいね…

ウォンバット好きでも有名‼️
どっちがウォンバットかわかんないけどね…(笑)

🔻🔻タイの英雄のInstagram🔻🔻
ブログの最新の記事は…

『櫛田ファームに行くってよ‼︎』

オーストラリアに残る為…

確かに…よく見ると
ファーム顔たが…(笑)
ファームに行くキャリアではないな…(笑)

そしてイチゴ🍓ファーム‼︎

イチゴキャラか⁇…(笑)(笑)

今後は彼とイチゴ🍓のツーショットが楽しみですね‼️毎日更新してほしいね…‼︎

僕のiPhone7も負けれませんね❣️
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3643.JPG

なんやかんや30過ぎの男が2人で写真撮ったり…
ブログの話をしたり…
将来の話をしたり…

また色々とやれたら良いな…

簡単にまとめると…

女子かっ!

って話でした❣️

頑張れクッシー‼️
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3652.JPG

『今日より明日、明日より明後日』

九州男児TakaoのFacebookページ🔻

DUwCWyCnE3.jpg