新しいユニフォームでの試合‼︎
うん‼︎

カッコ良いね‼︎
そして毎試合芝で出来るって事も有難いですね‼︎

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3146.JPG

アウェイはこちら🔻

大分県一部リーグ‼︎

サッカーやりたい人はいつでも連絡してね❣️
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3145.JPG


先週の耶馬渓戦の試合内容ほこちらから🔻
結果一対一の引き分け‼︎

試合結果🔻

そしてこの日はBLUE WINGの葵さんが日本での最後のプレー
葵さん‼︎
僕もお世話になりました‼︎
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3159.JPG


アルゼンチンとブラジルに短期留学‼︎
多くの事を学んで来てください‼︎
詳細はこちらから🔻

『世界へ』
プレーだけでなく
人として成長できると思う‼︎





この日の対戦相手は耶馬渓FCさん‼︎

強敵ですね‼︎
魂があるチーム‼︎
耶馬渓FCさんのFacebookページです🔻

耶馬渓FCさんでサッカーしたい人はいつでも連絡してね❣️

『心は一つ、己と仲間を信じて、楽しもうや』

なんて素敵な言葉なんだろう‼︎
BLUE WINGの選手達もこれだー‼︎
真似しよう‼︎
学ぼう‼︎‼︎


チョロマカスとか言ってる場合じゃないぞー

それは僕ですね…
続いて僕のチームのFacebookページ紹介🔻
試しに日本語でコメントしても大丈夫ですよ…(笑)

荒らしてもらっても…
面白い‼︎

僕もコメントします‼︎
Takao Teramoto. 〜♬♬

皆んな僕の名前の発音大好きみたいです‼︎

僕のチームは大会前の予想順位はビリ…
つまり12位でした…

結果8位…
まあ…
チョロマカしたのだろう‼︎
5f4SFOxm9V.jpg

そしてもう1人今シーズンを終えた選手の紹介‼︎

Jun選手です‼︎

Jun選手35歳&九州男児Takao32歳‼︎

年齢も近い事もあって…
仲の良い2人‼︎

サッカースクールにも何度か顔を出してくれました‼︎

何事にも本気‼︎
リスペクト‼︎
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1311.JPG
サッカースクールは…

子供達を怪我させるので出禁にしました🈲…(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2999.JPG

※保護者の皆様安心してください‼︎
もちろん参加してもらいます‼︎
僕がスライディングして止めます‼︎…(笑)


Jun選手の試合の写真です‼︎

これこそ必死…
必ず◯◯って選手の戦い…

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3160.JPG
35歳のチャレンジ‼︎
是非Jun選手の記事を読んでください‼︎

シドニーに来たら会わないと後悔しますよ‼︎
マジで神です‼︎
数々の伝説を残してます‼︎

下をクリック🔻🔻🔻
今日もサッカースクールに多くの子供達が来てくれました。寒いなか皆んな元気に走り回っていました‼︎

これからは更に気合い入れて子供達とトレーニングするぞ‼︎

最後はマックスとユウトの3人でパシャリ📸

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3158.JPG

『今日より明日、明日より明後日』

5ziwti1f_v.jpg