この写真を

見たらもう何の話かわかりますね‼︎

『留学チューブ』

さんですね🎼


なぜピカチュウかは置いといて…

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1287.JPG

そうです‼︎


この度留学チューブさんが面白い事を‼︎


下記の条件を満たせば

『iPad Air2』


が抽選で当たるそうです‼︎

iPad Air2が欲しい方は参加して見て下さい🔻


条件とは…

全てこの動画にあります🔻
全てはこの動画にあります🔻🔻

🌟Facebookページにいいね👍
🌟このページ動画をシェア
🌟滞在している国をコメント(どこの国でも可)


Easyですね♬


どこの国からでも大丈夫‼︎
イケイケ〜


え…
その前に…
『留学チューブ』を知らない⁇


おいおい…


これだから…(笑)

僕の誕生日会のスポンサー様です♬

誕生日にスポンサー⁇

そんな事ってあるの⁇

あるんです‼︎
あったんです‼︎

これガチな話っす❗️
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1284.JPG

本当に感謝です…

誕生日会の様子🔻

おいおいおい…


待て待て…
よく見ると…
凄いぞ‼︎
z7w6UlZg_A.jpg

これは…

🌟Design+とのコラボキャンペーン🌟

ではないですか‼︎

待て待て
今日は止まらないぞ…


『Desing +』

ももちろん皆さん聞いたことがありますよね‼︎


噂のシャトーの兄貴ですよ‼︎
僕がiPhone 7をゲッドした♬
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1292.JPG

待てよ…
もし僕がiPad Airが当たらなければ…
シャトーの兄貴から買えば良いのか💡

そしてチョロマカセば…(笑)

まさか全て繋がっているとは…

そしてコラボするとは…

やっぱり出会いって素晴らしいですね♬
繋がる繋がる♬

シャトーの兄貴はこちらから🔻

僕も近いうちに深田恭子さんとコラボすると考えると夜も寝るれない…

そんなわけないか…(笑)


やっぱりこれは正解だな♬

持ち歩いているんだからな…
勝てるわけがない…(笑)
X38kdshDG_.jpg


おいおいおいおい…
どうした今日は…

まだまだ終わらないぞ…

BLUE WINGのスポンサーをして頂いている

Two-WinS様
のFacebookページ🔻


とにかく見て見て〜
僕の紹介も…(笑)


今回は皆んな忙しいですね…

まずは…

『いいね👍』

ですよ‼︎Facebook最近してない…

いやいや…
大丈夫‼︎

何が大丈夫かはわかりませんが…(笑)

僕が皆に招待送ります‼︎
必殺個人攻撃‼︎

ポチッとですよ🎼👍


【iPad Air2 企画 】

期限は来週の土曜‼︎

当てたら教えて👍

個人的に発表したいー🎼

誰がゲッドするのかな…

🌟Facebookページにいいね👍
🌟このページ動画をシェア
🌟滞在している国をコメント(どこの国でも可)

これですよ‼️

㊙️僕の仲間に当てて欲しいな‼︎
このブログを見てくれた方頑張って〜‼️

と…
いう事で…


頼むぜよ🐬
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1286.JPG

『今日より明日、明日より明後日』


九州男児Takao

志高く

感謝=忘れない