今日の夜は1時間休みなしのサバイバルフットサルゲーム‼︎

メンバーは11人。
5対5+フリーマン…

ぶっ続けだと良いトレーニングになる‼︎

もちろんパシャリ📸

高身長組に挟まれた九州男児Takao...

バレるバレる…
oTyOv7Cg7S.jpg

さすがJun選手…

世界で活躍する為には⁇

多分こんなアドバイスをしているのだろう‼︎
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0602.JPG
どこの国の人がわからない人達が最初にやっていた…

間違いなく英語ではなかった…
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0592.JPG

その前は子供達のサッカースクール♬
汗を流しました‼︎

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0583.JPG

スクール終わりはいつもの店で…


これだけコインを一気に使うのは九州男児Takaoくらいだろう‼︎
堂々と使っているぞ‼︎…(笑)

未だに…

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0587.JPG

何を買ったかと言うと…

『おでん〜』

めっちゃ食べたかった‼︎
寒いので…


卵コーチに温めてもらい…
車の中で食べようとした時…

え…

『冷たっ』

卵コーチ…🥚

 頼むよ…

大事なところ…
でも時間がないので…
もちろん食べるけど…

想定内想定内‼︎
PL2xDylpXJ.jpg

急いで車で食べて次のフットサルの練習に行った。

もちろん今日も筋トレ‼︎
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0573.JPG

この部屋は見慣れましたね‼︎
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0581.JPG

もう1つ‼︎
ランニングマシーンなども置いてある。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0579.JPG

まだまだ…
これがメインの部屋‼︎

まだあるが写真撮れなかった…
さすが大きいな‼︎
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0577.JPG

今度こんな感じで撮れたら良いな…

相手が必要だ…
誰がお願いできたら良いな…(笑)

こんな絵は無理…
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0567.JPG
唯一なれそうな選手が…
マサコーチですね…(笑)

彼の動画がアップされました♬
是非ご覧ください‼︎

Time is free.But it's Priceless

それっぽくないですか…(笑)⁇
作ってもらいました‼︎

こういうのいつでも募集してます…(笑)

wMHA2ySVjS.JPG

『今日より明日、明日より明後日』


九州男児Takao

志高く

感謝=忘れない