最近筋トレにはまっているKazuma!!

ゴリゴリになってるぞ…
どんだけジムに行ってるんだよ…

やばいな…
可能性あるな…

His name is Kazuma.he is realy into work out .He is bigger now because he worked out a lot.

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0417.JPG


そしてもう1人…
筋トレと言えば…

この男…
Masa!!

いきなりの…

既に鼻血を出しているではないか…(笑)
I'd like to introduce you to a good frien of mine.
his name is masa and he is bigger then Kazuma.

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0435.JPG
大阪体育大学

VS

愛知大学

これはかなり面白い戦いだぞ‼︎

3CBScWB2x9.jpg

もう1人いたな…
最近筋トレによく行っている男…

卵コーチ…
今日も筋トレの後のステーキ‼︎

さあ…

彼の体は進化しているのだろうか…

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0411.JPG

またその一方…
九州男児Takaoは…


何を思ってるかと言うと…

野球したい〜♬
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0438.JPG

普通に社会人野球してた…(笑)
まじやりたい‼︎

かなり練習したな…(笑)

完全にスパイクだっだか…(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0440.JPG

打ち上げが楽しかった…(笑)


あ…

これはソフトの打ち上げかな…

九州男児Takaoはどこにいるでしょう♬
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0441.JPG
大阪体育大学

VS

愛知大学

これに割って入れるか…


日本文理大学
→九州男児Takao

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0444.JPG

今日はカイくんの誕生日だった♬

おめでとう🎉

いつもサッカースクールに来てくれている子供達

4歳からいまーす♬
楽しんで欲しいね
k7JQcOlcvC.jpg

『今日より明日、明日より明後日』

九州男児Takao

志高く

感謝=忘れない