さあ…九州男児Takaoを探せ‼︎
Easyですね‼︎
こういうのやりたがる…(笑)

お茶目ですね♬
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0165.JPG


少し語学学校紹介‼︎
僕が通っている学校‼︎

卓球台🏓もあるぞ‼︎

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0200.JPG

こんな所でやる人は…

あ…
いた‼︎
どっかで見たことのある姿…(笑)

以上…

語学学校の卓球台紹介でした♬
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0195.JPG


今日はコーチ達の近況報告‼︎

マサコーチ‼︎
チームも変え心機一転

心も入れ替え戦闘体制へ…

後は怪我との戦い…

大丈夫‼︎
まだまだ進化するよ‼︎

残り試合わずか‼︎


少し懐かしい写真‼︎

今は冬だか…


もう一人はヒロ。
この二人は仲が良い‼︎

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0220.JPG

彼も色々な意味で戦っていますね。

海外挑戦が全て成功ではない…

海外でも壁にぶち当たる選手は多い…

でも…

壁にぶち当たってこそなんぼだな‼︎

『サッカー』  −  『今の自分』  =  何が残る⁇

そして何が出来る⁇


追い続ける難しさ…
何を考えて日々を過ごすか…

探せ探せ〜

九州男児Takaoも常に探さないとな‼︎

新しい事‼︎


ますば…
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0222.JPG


海に行け…
海に‼︎

海は広いぞ〜🏖

そしてもう一人…
卵コーチ‼︎

今後の彼を注目‼︎
19歳でオーストラリアへ🇦🇺
是非からの記事を読んでください👇


今日もサッカースクールには多くの子供達が来てくれました。

最後に残っていたヒマリ、シンちゃん、そしてエリック‼︎

『シンちゃん復活』
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0205.JPG

★気になるブログランキング

現在49位
常に意識‼︎

『お陰様』 & 『お前誰だよ』
n__dS05zs0.jpg

下にはまだまだ

wDOdIKJibi.jpg

最近僕の周りでブログを始めたという人が増えた。なんか嬉しいな♬

仲間が増えた感じだ‼︎


僕はブログについては色々と話せるな…


『ブログで繋がる』

悪くない…

『今日より明日、明日より明後日』



九州男児Takao

志高く

感謝=忘れない