バースデーゴールを期待して臨んだ昨日の試合‼︎

九州男児Takaoバースデーには強い男で有名である。

2年連続バースデーゴールを決めている男‼︎

しかし全て奇跡だったね。

バースデーゴールならず…

結果は1-2で負け…

見てください‼︎

こんなに囲まれて…
可哀想ですよね‼︎

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7150.JPG

可哀想にしか見えませんよね⁉︎

ね‼︎

ね⁉︎

皆も僕の代わりに言ってあげてください‼︎

バースデーゴールを狙っていたのに…

デカイデカイ‼︎
近づくな近づくな‼︎

って感じですよね…(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7149.JPG
お…
これはどんなシーンだ…

皆さん気づきましたかね…
スパイク…
変えてます…(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7152.JPG

おこぼれもらうしかないですね…

Thank you !!

ってな感じで‼︎
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7172.JPG
この試合盛り上がった瞬間が‼︎

観客の目の前で…

九州男児Takaoの…

コンタクトが外れた〜〜‼︎

しかーし…

これこそ反射というのか…

自らキャッチ‼︎

そして一瞬で装着‼︎

観客は

『ワーオ』

の声が…

完全に観客は僕しか見てませんでしたね‼︎

『Ninja』とも言ってましたね…(笑)

観客を魅了するプレー‼︎

まさにこれだ‼︎

ボールを持ってないところでもこれが出来るのは九州男児Takaoだけだ‼︎

とにかく…


はい…
こうなったら無理…(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7156.JPG

ダメな態勢のやつ…

お尻は辞めて…

こうなったら無理…🙇
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7157.JPG
また彼が現れました…

彼が現れなかったらゴールが見れたかもしれないのに…(笑)

でも試合後色々と教えてもらいました‼︎

蹴り方一つにしても
やはり上手い選手から聞くのが一番

知りたい方は明日のパーティーで♬
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7167.JPG

この映像は…
以前の九州男児Takaoがスーパーゴールを決めた試合だ‼︎

映像は…

是非ご覧ください‼︎

昨日は試合で今日の朝9:30amからは

ユウキのプライベートレッスン‼︎
1人で頑張りました‼︎

たくさんボールを蹴って…
たくさんドリブルをして…
たくさんコーチと話した‼︎

これが僕のプライベートレッスンです。
ユウキ‼︎
今日はよく頑張りました。
またやろう‼︎
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7147.JPG

そして…

終わってすぐウーロンゴンへ‼︎
このメンバーで試合を視察‼︎

オリンピック 対 ウヌーナ

完全にオリンピックの日本人2人にヤられてしまいましたね…(笑)

1人はスーパーゴール決めたし‼︎

ユウスケ‼︎
シュン‼︎

2人ともナイスゴール‼︎
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7183.JPG

今日の視察メンバー♬

リナ選手がタスマニアから現在シドニーに♬
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7177.JPG
リナ選手の動画もご覧ください‼︎
日に日に成長してますね‼︎
良い経験をしてます‼︎

旅が旅なので…
今日は静かにゆっくり寝てください‼︎…(笑)

『今日より明日、明日より明後日』

 明日は大丈夫か…

九州男児Takao

志高く

感謝=忘れない