なんと…

僕のバースデーを子供達が祝ってくれました♫

⭐︎前祝いだ〜♬

練習終わりに birthday のソングを

子供達と保護者の皆様が歌ってくれました♬

完全にサプライズでした‼︎

わかりますかね‼︎
この喜び‼︎

色々と伝えたい‼︎

まず…

『Happy birthday 🎉♬』

この発音がもう違うんですよ…(笑)

皆に聞かせたかったな〜

『Th 』の発音ですよ‼︎…(笑)

もちろん

『九州男児Takaoバースデーパシャリ📸』
iuCoCHl8ih.jpg

1985年7月10日
九州男児Takao誕生‼︎

どんな感じで誕生したかって⁇

誕生秘話といえば…
こんな感じですかね…

『戻るな戻るな‼︎』

ってツッこまれたのかも…(笑)

すみません…
少しふざけて見ました…(笑)

懐かしの走れマキバオーより
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7091.JPG

そして…これも何かの縁なのか…

この日のコーチはあの伝説の茶色のコートのコーチでもあるカズマコーチ‼︎

ってか筋肉やばい‼︎
更に進化してますね‼︎
ジムかなり行っているのはわかっているが…



しっかりサボらずやっている証拠ですね‼︎
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7046.JPG

大きなオーストラリア人を片腕で…

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7092.JPG

伝説の茶色のコート事件‼︎

いや…
もはや事故‼︎…(笑)

僕もそうだけど…
カズマコーチにも一言…

『お前誰だよ』

って話ですね…(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7101.JPG
ここまできたらカズマコーチの紹介‼︎

名門鹿島学園でなんと1年の頃からレギュラー‼︎


★ゲキサカにも何度も注目されていた選手★

紹介文に注目しながら見て欲しい。

『自分は対人の強さを磨くこと』

なるほど…
さすが‼︎
dC4pmvfytk.jpg

『長石一真はDFラインで奮闘を見せた』

ふむふむ…
奮闘を見せたんだな…

eBlzrqFzR0.jpg

『今度はDFラインを束ねたCBの長石一真』

今度は束ねたんだな…

さすが注目されてますね‼︎

aiTRlO2Eek.jpg

そして…

5人目のPKキッカーとして成功‼︎
勝利を収めたDF長石一真‼︎


えー‼︎
え〜〜‼︎

PK はどうでも良い‼︎


(驚笑)

この写真‼︎
罰ゲームやん!カズマ‼︎…(笑)

本人曰く…

この写真悪意しかないっす‼︎

だそうです…

確かに‼︎
ここまで追いかけてきて最後にこれ…
D85ChWEeS9.jpg

今年は彼なりに壁にぶち当たっている。

しかし
このPKの日を思い出して頑張って欲しい

『高校の時監督に陸上部に入れられました』

『いや…あれ駅伝部でした』

神です。

しかし…

過去は過去‼︎

やはりこの坊主や駅伝部は忘れて…(笑)

過去の自分が時々邪魔をする…

しかし…

今と向き合っているカズマコーチ‼︎

まだまだ期待膨らむ‼︎

『大丈夫』

一方…
こんだけ砂糖を使うコーチも…
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7058.JPG
エスプレッソを頼み…

え…
お前エスプレッソ飲むん⁇

結果…

砂糖を入れまくるコーチ。

それは

『卵コーチ』…(笑)

スクール後…
彼と合流…

こんなに苦いとは思いませんでした…

プロテインのエスプレッソは美味しいんですけどね…

だそうです…
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7057.JPG

まだまだ彼には大人の階段は…

期待膨らむ。
でもお陰で良い出会いがありました。

Front river さん
またひとつ勉強になりました‼︎
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7105.JPG
ってか…
コーチ達の話が濃いすぎて本題が…

『子供達が僕のバースデーを祝ってくれた日』

ですよ‼︎

ケーキをもらいました‼︎
67oxT75Px_.jpg

 子供達に出会えたことに感謝

保護者の皆様

ありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7049.JPG
『ARIGATOU 』
iuCoCHl8ih.jpg
7月10日(月)

シドニーで…

『Something 』

が起こる日…

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6644.JPG

『今日より明日、明日より明後日』

九州男児Takao

志高く

感謝=忘れない