先日の試合…

前半0-0からの…

後半…公開処刑…

マジか…
的な…(苦笑)


彼にやられました…

負けた後…

インタビューに乱入するしかないですよね…(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6928.JPG

ワンゴールワンアシストだと〜⁇
知ってるよ‼︎
目の前で見てたよ‼︎…(笑)

九州男児Takao…
ワンワン言ってる場合じゃないな…
もっと練習しないと…
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6929.JPG

残り時間で彼が出て来たらずるいね…
とりあえず…

あなたの仕事は次のパーティーだぞ‼︎…(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6927.JPG

はい…
またTEROMOTO....

まあ…
今回は負けたからしょうがないか…

なぜ6番…
未だに不自然…
皆に言われる…

背番号は環境に入れてないので背番号のせいには時々する…(笑)

自分のやるべき仕事と向き合うだけ‼︎
どんな環境だろうとやると決めたらやる‼︎
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6926.JPG

動画は後日アップされる模様👇



そして…

『ホリデーサッカースクールが始まりました』

毎日やります‼︎

暑い日…
寒い日…

全く読めません‼︎
多くの子供たちが来てくれると嬉しいね♫
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6905.JPG
【上と下の写真の違いはなんでしょう】

チクタクチクタク…
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6902.JPG

正解は…

マーカスが消えた‼︎
(実際は僕の後ろ)

でした…(笑)

Hahah...

【子供達と楽しい時間を過ごせることに感謝】


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6641.JPG

『今日より明日、明日より明後日』

九州男児Takao

志高く

感謝=忘れない