『厄年』

今年の流行語大賞だな…(笑)

厄年の2人に挟まれた九州男児Takao

厄年の話で盛り上がり…

九州男児Takaoしっかりアドバイスしました‼︎

『俺を巻き込むなよ』

っと…(笑)

最高のアドバイスですね…(笑)

厄年ネタはここには書きません。

書けません…(笑)

でも彼らは大丈夫‼︎
強い志があるので‼︎


きっと…


僕を巻き込まないと思う…(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6825.JPG



この後皆でお米を買いに…


お米を買えばあとは留守番…


お米の見張りをする

と言う名のマッサージ機に座る男‼︎

でもこのマッサージ機はあまりよくなかった…(涙)垂直のマッサージ機とは…

米の見張りは九州男児Takaoにお任せ♫
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6828.JPG


夕方から夜にかけては試合を視察‼︎

リョウ、シン、ユウジ、ハル、そして…

アツ‼︎‼︎

ユウジとシンは昨日試合を見にきてくれた。(昨日の試合は後日アップ予定)ありがとう。

昨日僕の試合を見にきてくれた方ありがとうございます。


ユウジは今日はトップでの出場‼︎

アツの試合は初めてだった‼︎
皆よく頑張っていた‼︎

しかしトップの試合は後半30分くらいで照明が全部落ちた…

試合は後日になるのかな…
とにかく…まだまだ頑張って欲しい‼︎


今日は彼と…

え…わかりませんか?
マサコーチですよ‼︎
マサ選手‼︎

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6831.JPG

2人とも完全防備‼︎で試合に行きました‼︎
寒さヤバかった…(笑)


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6832.JPG

ここからはブログの話

★★ブログ効果★★

今日のランキング‼︎
嬉しい位置に並んでるね…(笑)

知ってますよ‼︎

『誰だよ』って話ですよね‼︎

強気で言い返します‼︎

『九州男児Takaoだよって』

だからそれが誰だよって言われたら…

とりあえず背中を向けます…(笑)
mIF8rEd6I5.jpg

男は背中で語る…



ダメだ…

これはただの【逃げだ】

戦いに背中を向けたらダメだ…

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6837.JPG


逃げるのは簡単だな‼︎

簡単な道は誰でも選べる

僕がかっこ良いと思った先輩達はこの道を選んでない‼︎

だから僕は心からかっこ良いった思った‼︎


何をするにしても『覚悟』が大切‼︎
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6840.JPG
まだまだチョロマカスぜい‼︎




《スキンズアンバサダーの話》

知ってますか⁇

『スキンズアンバサダー』でネット調べると僕のブログが最初のページに出てくるんですよ‼︎

これぞ

★ブログ効果★

VQRR_WELDS.jpg

そこで一つ…

さあ…

九州男児Takao』


って検索すると…

気になる方は是非‼︎

9O2tnjSJrF.jpg


これぞ

★★ブログ効果★★

今後も九州男児Takaoは色々な情報を発信して行きます‼︎‼︎


ここでいきなりですが…


僕のTwitterも紹介しときます‼︎

『九州男児Takao』

と検索して頂ければ出てきます♫

★ブログ更新情報

★一言英会話

などなど…


⭐︎相互フォロー‼︎⭐︎
⭐︎拡散部⭐︎

求む‼️

そして期待膨らむ♫
Twitter苦手だが…(笑)

僕も見つけたらフォローします!

どこからでも繋がりましょう‼︎
すぐ繋がりたくなる男‼︎

それが九州男児Takaoです★
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6836.PNG

『今日より明日、明日より明後日』


九州男児Takao

志高く

感謝=忘れない