大分県リーグ開幕‼︎

BLUE WING は昨年のチャンピョンに2-0で勝利‼︎

選手&監督さん‼︎
まずはお疲れさん‼︎

そして
これからが更に楽しみだな‼︎

練習あるのみ‼︎
楽しんでほしい★
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6761.JPG

僕に出来ることは何でもやるぞ‼︎
任せとけー‼︎‼︎

社会人の難しさ知ってるからね…

試合内容はこちらから👇


相手は昨年のリーグ優勝でもあるPrevalere FC

僕は…
ほとんどのメンバー知ってますね…(笑)

Prevalere FCさんのFacebookページも宜しくお願い致します‼︎

良いチームがたくさんある👇

一方九州男児Takaoはというと…


半分泣いてます…

醜い足ですみません…
だってマメが…

あとはかかとできる有名なマメが…

xytLLp_eCs.jpg

と…
いう事で新しい靴を購入…(笑)‼︎

なんと家で履けるぞー‼︎
これならマメも痛くない‼︎
これでサッカーできたら良いな♫

ジャジャーン📸名付けてモコモコシューズ👟
部屋の中も寒いからね…(笑)
あったかーい♫
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6760.JPG

待てよ…
話は戻るが…

確か僕はこの強いチームの皆を抜いてゴール決めたぞ‼︎なんと11人抜き‼︎

その節は皆さんありがとう♫
リスペクトの気持ち大切‼︎
お互い今まで苦労したチーム

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6763.JPG

何が起こるかわからないリーグ。

楽しむことを忘れないでな‼︎
お互い頑張ろう‼︎

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6644.JPG


【速報★速報★】

ってかこのブログを書いている途中になんと…

なんと…
あのSKINSさんから僕のインスタに

『いいね』が来た‼︎…(驚)

これだ‼︎これだ‼︎これだ‼︎
たった今‼︎

jxEi4sKzuA.jpg

皆さんも調べてみてください‼︎

僕のことに気づいてくれたのかな…(笑)
そりゃ発信しますよね…(笑)

すぐ発信したがる九州男児Takao!.(笑)

皆さん
応援=拡散⁇になるのかな…


とにかく楽しみにしていてください‼︎


『九州男児Takao.  
SKINS☆アンバサダーへの挑戦‼︎』


もちろんフォロー👍
0ngBS18Y28.jpg

『今日より明日、明日より明後日』


九州男児Takao

志高く

感謝し忘れない