先日の試合内容が豪州ソリューションズの記事にアップされました‼︎

そうです。僕がゴールを決めた試合です。

『スーパーウルトラミラクルハイパーとことんバイシクルシュート』

と名付けられた。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6593.JPG

観客〇〇〇〇万人が総立ち‼︎
相手チームの日本人も半泣きでしたね…

すまぬ…(笑)

知ってるよ。
君たちは上手い‼︎


ってか…
未だに

『Teromoto 』…
後ろから撮るな撮るな‼︎
バレるバレる‼︎
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6594.JPG

今回は試合内容です。
バレるバレる‼︎‼︎(焦)

動画は後日みたいですね。
楽しみにしててください。

『スーパーなんとかシュート』

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6592.JPG

※今後豪州ソリューションズのFacebookからは目が離せませんね‼︎

なんとかシュートの映像の為に…(笑)


『今日より明日、明日より、明後日』


九州男児Takao

志高く

感謝=忘れない