今日はマジでやばかった
犯人は…

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6449.JPG

この人はこの人なので…

ヤバくはない‼︎
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6454.JPG

今日は彼らの試合を見に行った。

日本人3人いる。
アンダー20の試合でした。

試合後パシャリ📸
ユウジはロッカーに戻っていた…
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6437.JPG

日本人のコンビプレーは良かった‼︎
ユウジ→シン‼︎

カメラマンTakaoは今日は携帯で‼︎
それでも良いところ撮ってるぞ‼︎
やはり嗅覚だな…(笑)


昨日『MOERU』でたっぷり食べたから…
今日は調子が良かったのかな…

リョウ‼︎

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6456.JPG

お前のポストに当たったシュート‼︎

少しカメラ遅れてしまった…
観客は盛り上がってたぞ‼︎


もう1人は卵コーチのシン‼︎

今日の彼はスーパーサイヤ人にでも変身するかと思ったよ。まさにこんな感じ…

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6485.JPG

是非彼の怒りを見てほしい👇


しか〜し…


そのあと相手にエルボをくらい退場…
完全にやられてますね…(笑)

何もないところで…
九州男児Takaoは完全に笑ってました…

さすがオーストラリア…

問題はここから…
まずは僕の想像した会話を頭に入れて動画を見てほしい。

治療が終了後…

コーチ:いけるな?とりあえず審判に確認するから待てよ‼︎

シン:イエス


コーチ:待て待て‼︎

コーチ:俺がレフリー呼ぶから。

シン:イエス


コーチ:だから待てって‼︎!!


九州男児Takao:お前らはコントか‼︎


最後に
ボールがシンの所に奇跡的に飛んできて…

観客:ハンボール‼︎そついハンドや!

観客にもツッコまれるとは…

さすがだ‼︎
笑いが止まらなかった…

是非この会話をイメージして見てください。



すみません…
今までのは前座です…

【事件はここから…】

トップチームの試合‼︎
日本人選手のハルがプレーしていた時に起きた事件…

相手を蹴り…
レッドカードになり退場になった後…

何か起こる予感がしたので九州男児Takaoがカメラを回し続けた結果…

オーストラリアの乱闘‼︎
観客…
マジやばかった…
さすがオーストラリア…
完全に殴られていますね…


殴られたのは
グランドから上がってきた選手…
裸の選手は退場になった選手…


★オーストラリアの乱闘をご覧ください★



そりゃ警察も来ますね…

さすがオーストラリア…

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6445.JPG

乱闘があれば九州男児Takaoだって黙っていませんよ‼︎‼︎

答えは二つ‼︎

乱闘に備えて体鍛えるか…
逃げ足を早くするか…

(笑)


僕がどっちを選んだかは想像して下さい…

今日この現場にいた日本人…

これもサッカーの醍醐味だな‼︎
uCdQLrzo4x.jpg

『今日より明日、明日より明後日』


九州男児Takao

志高く

感謝=忘れない