社会人選手権大会開幕‼︎

BLUE WING 初戦突破‼︎

嬉しい報告が僕のところに届きました。

新体制になり多くのことが変わり…
今年が楽しみだ‼︎

2107年BLUE WINGメンバー👇
この写真を見るだけでなんか嬉しいね🎶


なんか新時代ってやつだな‼︎
bK9IPxTi41.jpg

素晴らしい写真‼︎

顔に闘志が出てますね‼︎

こういうの大切‼︎ 
写真一枚一枚を大切にしてほしい‼︎

メリハリを‼︎
ふざける時はふざける‼︎

遊びも全力ってやつだな‼︎
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5397.JPG

全てにリスペクトの気持ちを持って戦って欲しい‼︎

みんな〜

『Let's have some fun!!』

だぞー‼︎



『九州大会への道』

テーマはこれですね‼︎
試合内容‼︎トロトロPKあり…(笑)


『まだ魂は死んでない』

自分自身にずっと言い続けた言葉‼︎

今では後輩達が必死に守り、
守るどころかさらに進化しています。


世界へ‼︎


新たな時代を作るつもりでプレーしてほしい


『大丈夫』


笑われても良い…
関係ないね‼︎






_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5529.JPG



次の相手は…

『九州総合スポーツカレッジ』

l6SuMXDwyl.jpg

学生さんです。
強敵です。

いや…むしろ監督が一番の強敵ですね‼︎
金本監督‼︎
元トリニータ‼︎

協会でも、お世話になった方…


オンもオフも強敵です🍺
今だから言えますが…(笑)

オフの方が…
間違いなく…(笑)

毎年天皇杯の解説をしています(左)
※写真頂きました…(笑)
すみません…
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5504.JPG

『九州総合スポーツカレッジ』

監督金本さんと豪州ソリューションズ代表の忠士さん


以前会って頂いた。
有難い。
繋がりって大切だな…


今後多くのチャレンジャーが来てほしい。
彼らの進路の一つとして海外が増えてくるだろう‼︎彼らの進路の手助けになれたら良いな‼︎

とにかく楽しみです♫
edVQG1qvqW.jpg

『BLUE WING VS 九州総合スポーツカレッジ』

今後海外志向になっていくであろう両チームの戦いになります‼︎お互いリスペクトで戦ってほしい‼︎


こんな感じで♫
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5508.JPG


そしてBLUE WINGの監督も忘れてはいけません‼︎僕の高校の先輩でもある中嶋監督‼︎

出発前に話す機会をつくってもらい僕の思いを伝えて来ました。僕の魂を受け継いでくれているどころか更に強い魂になっています。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5507.JPG

現役を続けながらの監督‼︎色々な思いがあると思いますが信頼してます!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5509.JPG

サッカーを通じて出会った方々に多くの事を学びました。出会いのきっかけはなんでも良いと思います。

僕のきっかけは『たまたま』サッカーでした。

その『たまたま』を大切にしてきました。
これって凄く大切だと思います。


もしかしたら偶然ではないかも…
気付いた時に遅くならないように…


「たまたま」の人生を大切に…

つまり…

『常日頃から』

ですね‼︎
KHVUKZSCYp.jpg


今日のお昼になんと純選手の働く店へ‼︎
昨日話して今日行動‼︎このファミリーの行動力…(笑)純選手めっちゃカッコ良く働いてました‼︎バンダナが良い♫今後はバンダナでプレーだな‼︎

最後に…

天ぷら遅すぎ‼︎
挨拶の前に天ぷらお願いします‼︎
常日頃から…(笑)


以上…
GeAoGWOP_E.jpg

『今日より明日、明日より明後日』


九州男児Takao

志高く

感謝=忘れない