本当に寒くなった…
夜はシドニーも冷え込む…

サッカースクールが終わる頃には既に真っ暗だ‼︎それでも子供たちは来てくれる…

練習終わりに残ったメンバーでパシャパシャ♫

上見て〜♫
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5431.JPG


今度は下〜♫

見たいな…(笑)
g2hbGjjVnf.jpg

子供たちが来てくれる。本当に感謝ですね。
まだまだ走るぞ〜
ボールを蹴るぞ〜

楽しむぞ〜♫
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5469.JPG


Maxとパシャり♫

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5443.JPG

ここで新しいMaxの技を披露‼︎
僕もやりたい‼︎

想像した結果…
これは鼻の高いMaxにしかできないな…


絶対ホッペに当たる…(笑)

もう一度言いましょう。

絶対ホッペに当たる‼︎


凄すぎる‼︎
この発想が凄いですよね🎶
見てください👇

テーマは…

『絶対ホッペに当たる』です‼︎

しんちゃんの変顔…
もうチャンピオンですね‼︎

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5424.JPG

今日も師匠と挨拶して来ました👊

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5499.JPG

え…カイト…
いつの間にお化けに…

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5487.JPG

居残り組での写真を大会でした…(笑)


今日もお疲れ様でした♫また明日からも頑張りましょう‼︎

明日も何か起こる予感が…
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5485.JPG

『最後はゆうとのキス顔で』

そんな一面を持っていたのか…(笑)

受け取ってください🎉
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5474.JPG
 
今日からコウキさんがシドニーに来た〜‼︎
やった〜
楽しみだな♫

『ウシシシシ』

後日紹介‼︎

『今日より明日、明日より明後日』


九州男児Takao

志高く

感謝=忘れない